日記帳(PerlDiary Ver.1.08)

ホームページへ戻る

2006/10/09(月) 22:58:02

熊野に行ってきた
一泊だったが時間が足りないくらい楽しかった。
今度はゆっくり楽しみたい。


2006/06/19(月) 01:51:28

ZXR250にCBR1000RRのシートカウルを
載せてみる。おぉ!!けっこうイケルかも^^


2006/04/07(金) 20:20:18

なんとかネット回線が開通。
ただし64bpsなのでISDN時代に逆戻り(;;
しばらくは我慢×2


2006/02/27(月) 12:50:46

ラーメン好きにとって
烏骨鶏ラーメンなどという興味のわく
キーワードはそそられる条件だ
京都市内の「龍」に行ってきた
香味醤油ラーメンを注文。
美味しかったので
辛いラーメンとやらにも挑戦^^
ペロリと平らげて帰りました♪


2006/01/06(金) 11:01:03

いよいよ
Diabloの復活だーー


2005/10/30(日) 22:43:14

淡路島ツーリングに続いて
今日は滋賀県は ブルーメの丘 に
行ってきた。
ZX-11、ZXR250、共に調子はマズマズだ
この調子が続けば良いなぁ・・・


2005/07/24(日) 23:42:23

ZXR250の整備が中途半端に中断しているので
気分転換にZX-11を動かしてみた。
色々とトラブルも出たが約300kmほど走行。
こんなこと(現実逃避していて)やってて
8耐までにZXR250の整備は終わるのだろうか(汗


2005/07/07(木) 19:03:26

時間が取れたのでGTRのオイル交換を。
現在87000km
いろいろ問題が・・。


2005/06/28(火) 23:27:35

にゃんマゲに逢いに行ってきました。
京都からクルマで約3時間。
その日は?貸切状態でした。
次回は天守閣を目指します^^


2005/06/25(土) 16:11:47

足の怪我も大分落ち着いてきたので
久しぶりの外出。
今回は川床料理がメイン。
初めてなので少し楽しみ(^^)


2005/05/14(土) 22:03:11

出張より戻りです
ギックリ腰が思い切り響いて
自分の行動予定が狂いっぱなし;;
そろそろスローな動きにも慣れてきた事だし
この嫌な感じが早く終わるのを願うばかり


2005/04/05(火) 15:48:51

ZXR250(赤灰)のエンジンが直り、何とか動き出した
一応、乗れるけれども完調とまでは・・。
まだまだ道は遠いです。。


2005/03/26(土) 19:59:29

「Horizontal Grays」
ZXR250のレストア開始後、色々と問題が・・
足りないパーツとか届くまで作業は一時中断。
漫画喫茶にて「キリン」を読みふける。
読んだ感想としては・・
バイク乗りなら多分、楽しめると思います


2005/03/21(月) 19:28:43

連休など関係ない仕事のローテー。
さすがに本日は休みみたいで。
さて何しよう・・・


2005/02/26(土) 22:25:34

ZX250A(赤)
またもや初期型をゲットです
ビバ!レストア人生(^^)ゞ


2005/02/21(月) 00:02:18

32GTRの燃費を図ってみた。
結果は5キロを突破。
カタログスペックをこえる燃費の
エコ・ドライブ万歳(^^)/


2004/12/29(水) 06:10:31

GT4始めました^^
さぁ体力との戦いだ〜w


2004/12/24(金) 20:22:34

なんだか 「あっ」と言う間に
一年が過ぎた気がする。
そして。。。まだ終わりそうもない
「積み上がった仕事の山」を見ると
間も無く新年が来るのかと不思議な気持ちに
なってしまう。 がんばれ自分。


2004/11/27(土) 23:10:29

明日も馬の餌を購入しに行ってきます
なんか同時に2種類の餌の購入が
出来る日だそうです
さて吉と出るか・・・


2004/11/22(月) 18:10:02

紅葉ツアー
いろいろ出かけてます
非常に癒されます

そして・・・
競馬で三連単とやらを購入したので
少しだけ懐が暖かくなりました^^
さっそく本日(11月22日)、眠っていた
ZX-11君に車検を受けさせてきました
もちろん無事に合格。
これからの季節、真のバイク乗りの季節です
夏なら誰でも乗れます。みなさんバイクを
楽しみましょう(^^)/~~


2004/10/25(月) 15:57:59

無事に戻りました(^^)/

しかし、明日から天候が崩れるらしい;;

おそるべし台風・・・


2004/10/20(水) 18:08:45

すっごい雨です
明日から出張・・
どうやら晴れるようです
ガッデム(;;)


2004/10/16(土) 09:39:33

久しぶりに部屋を大掃除(;;)
まったく整理されてなかったので
色々なものが出てきた(TT)


2004/09/03(金) 00:40:14

無事帰宅。
新しい職場は出張多し(TT)
負けないぞと。


2004/07/24(土) 10:09:39

無事に帰宅。
何かと忙しかったが 職場の残務が
待ってるので 8月までは続きそうな感じ
頑張ります


2004/07/19(月) 12:12:51

ふぃー いったん帰宅。
今日のうちに着替えを詰め込み、
明日から また出張(はう)
とりあえずメール等の整理だけして出発します
(^^)/~~


2004/07/15(木) 05:52:34

今日から主張だ・・・
月曜には戻る予定。
そして翌日から別の出張・・・
体力勝負ですな(><)


2004/07/04(日) 19:11:47

梅雨。雨、くもり、また雨。
晴れた!と思ったら また雨。

雨の日はバイクに乗りたくない。
コケる可能性が増えるし濡れるのが嫌だからだ。

クルマに乗るのも嫌だ。洗うのが面倒な下周りが
汚れるからだ。見通し(視界)が悪くなるのも
嫌だ。

要するに晴れた日にしか乗り物に乗りたくない。

しかしながら容赦なく出勤せねばならない日は続く
(でも、どうやら転勤が決まったみたいなので
溜まりまくった代休とかを消化して休みたいなぁ)


2004/06/08(火) 21:45:57

出張から帰宅。
なんか梅雨いりしたらしい。
週末よりも通勤時間を快適に過ごしたいので
願いがかなうなら・・・
「平日の通勤時間のみ晴れ」を希望したい^^


2004/06/02(水) 18:49:40

無事にクルマの車検が終わり、実用車としてテストを
繰り返す毎日です。
結構、問題があるので(異音、ガタ、etc)
じっくり直していこうと思う。
(っていう間に次の車検が来たりして(><)。)


1ページに表示されるのは、最高30件までです。
さらに過去の記事を見たいときは、下のボタンを押して下さい。


PerlDiary Ver.1.08