TKO
立花泰彦 Bass
加藤崇之 Guit
太田恵資 Violin
 初回ライヴは2000年1月28日<エアジン>にて。
TOYでやろうとしていたら、芳垣のスケジュールがあわなかったので、太田−立花のDuoになりそうだったのだが、太田発案でギターの加藤崇之(敬称略)を招聘。名前を並べたら、これがなんとTKO。
 ライブ後、名前がいいのでもう一回やろうと加藤が5月14日の<レデイジェーン>をブッキング。では、ということで8月25日に太田ブッキングで<inF> リーダーが一回りしたのでしばらくお休みかと思っていたら、たまたま遊びに行った <音や金時>で話しがはずみ、10月12日のライヴとなりました。四回のライブでお客さんの総トータルが多分15〜20人。すべて即興で、いわゆる曲は一曲もなし、というのがチョットきついのか、しかし我々自身の演奏後の感触はかなりイイ感じ、のはず。
 どうしてお客さんが来ないのか不思議な気もするけど、たくさんお客さんがいても、それはそれで不可解かもしれない、というバンドです。


 次回のライブは2000年もおしつまった12月30日<音や金時>にて。
 世紀末に、ぜ〜んぜん重みのない、TKOのPOPでおしゃれな即興はいかが?

<2001.2記>
 初めて曲をやりました、TKOで、「イパネマの娘。」
お客さんも入りました、
今までの4回分くらいが1回で。

すぐ図にのるバンドマン気質の我々としては「21世紀はTKOだな、やっぱし」などと、わけのわからないことを言いつつ、新たなる混沌を漂っていきます。

<2001.28記>
 掲示板でお騒がせしましたが、次回のライブが決まりました。<音や金時>で4月7日です。

T 立花泰彦
Bass,Voice.

K 加藤祟之
Guit.

O 太田恵資
Violin,Voice,Percussions.

to>>profile

to>> Home Page