Profiles
ご案内へ/Go to Top

   

 

羊の皮をかぶった狼的 辻 桐葉
Kiriha Thuji

kirihituzi02.gif (6454 バイト)

 上のイラストはお友達のにゃおさんに
描いていただきました。
似てる? ええ、私はそう思います(笑)

「June」
一度は背を向けた恋人に再会してしまったのが運の尽き。もう二度とこの不思議な世界から足を洗うことなど出来ないに違いない。
変態と言われようが、病気と笑われようが、もう恐れるものなど何もない。
共に棺桶に入るまで……ああ、爆走の18禁。

てな訳で、簡単ですが自己紹介

1  性別 女(戸籍上)

2  年齢 謎――ええ、誰がなんと言おうと謎なんです

3  住処 札幌。愛すべき田舎都市。

4  日常
    「筆が遅くて……」が逃げ口上。「気長にお待ち下さい」が決め台詞。
 こんなこっちゃあいけませんと自省する日々をすごす……。
 まあ、すごしているだけなんですが……ハハハ

5  趣味 物書き、野球観戦、夜更かし

6  愛  ペットたち
  こんなに癒してくれる存在は世界中の何処にもない。
 たとえ手間は掛かろうとも。たとえ体中に切り傷を作る羽目になっても。

7  車  RVRオープンギア
 屋根が開くこと以外利点はないと思われる車。
 でもダメな子ほど可愛いとも言う……笑)

8 愛しの……
 真田サマ。はっきり言って、中年の域にかかられてからの彼に惚れました。
 以前見た、「真田サマ受け・キアヌ・リーブス攻めのカップルの夢」は、辻一生の宝です。

9 座右の銘    「強引グ・マイ・ウェイ」
    つい世間様や他人様に気をつかってしまう小心者の私としては、やはりそれくらい
 の信念が必要であろう……と思いつつ、はたして世間様が私を小心者ととらえて
 いるのかどうか? 最近謎は深まるばかり。
 「大きな顔をするなかれ」に切り換えた方がいいのか? さて?

10 愛する創作&研究/書物
     「タマス・タ−ラ−」 タニス・リ−
     「月は無慈悲な夜の女王」R・A・ハインライン
     「陰陽師」岡野玲子・原作 夢枕獏
     「マッドメン」諸星大二郎
     「悪魔の系譜」J・B・ラッセル
     「エロイカより愛を込めて」青池保子
     「旧約聖書   −サムエル記」
     星 新一のすべて
     「うしおととら」
     萩尾望都の世界なにもかも
11 愛する音楽/フィルム、その他
     QUEEN
     「魔笛」モーツァルト
     チャイコフスキーとメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲
     「モーリス」
     クラッシックバレエを観ること
     カラオケ……最近行ってないけど
     カイル・マクラクラン
     ウルトラマンガイア
     うちの猫(キャラウェイ ♀)
     チョコレート

ご案内へ
Go to Top