商業誌最新号のお知らせ


chocolat02.jpg (40970 バイト)

 

小説ショコラ7月号
5月29日(月)発売 定価690円(税込み)

『本気にさせないで』
辻 桐葉
<イラスト: 柏木ヒロサ先生>


直登は過去の心の傷がもとで、誰とつきあっても本気になれない。
その夜も、恋人と喧嘩別れした直登は、八つ当たりで隣のテーブルにいた男に酒をかけてしまう。
ところが、偶然その男と再会し、成り行きで一夜を共にすることに……。
男の優しさに心惹かれた直登だったが、彼は男には興味がない人種。きっとそのまま二度と会うこともないだろう……。
と思っていたのだったが、ある日思わぬ場面で出会ってしまった。



一方通行な恋は、いつだってつらくせつない。それが男同士であろうとも……。
てなわけで、ほんの少しでもキューっと胸が痛くなっていただけたら嬉しいです(*^_^*)
ぜひご一読を。お気に召しましたなら巻末アンケート葉書を出していただけると、たいそう辻が喜びます。


ブラウザを閉じてください