キリ番企画について

 初めての方も、常連さんの方も、この度は耽美桐葉舎にお越し下さいまして誠にありがうございます。
 このページは俗にネットで言うところの、「キリ番」に関しての、その企画の説明と趣旨についてのページです。その手のことに興味がない場合は、あっさり無視してもいっこうにかまいませんので、その旨ご了承くださいませ

<キリ番について>
 
 この企画に有効なキリ番は、1000をひとつの単位とした、カウンターのキリのいい数字を基本とします。
 その他として、鏡番、ゾロ目、続き番、その他のレア番も対象とします。現在カウンターの桁が6桁になって少々レア番が取りにくくなっていますので、多少のコジツケは認めます(笑) その辺のところは、皆様の良識と管理人の判断に委ねるということで。なお、不正な行為は厳禁です。キリ番は正しく楽しくゲットとしてくださいね♪
 

 ★めでたくキリ番をゲットされ、企画作品を読んでみたいなーと思われる奇特な方は……
 まず掲示板にて「何番」のキリ番レア番をゲットされたか,申告して下さい。そして作品希望の旨をご連絡ください。もし掲示板にアドレスを公開するのがイヤな場合は、アドレスは無記名でいったん申告をした後に、改めて辻の元までメールを送って下さい。おって、作品が掲載されているURLをお知らせ致します。
 なお、こんなことは絶対にないとは思いますが、もし一度キリ番をゲットされてURLを入手しても、それを他の方に無断で教えることだけは止めてください。それをやると遊びのルールがメチャメチャになってしまいますので……。

 それでは、ゲッターさん。以下の作品からお好きなものを選んでくださいませ。……とは言っても,作品数激少ないです。すみません(^_^;)

作品番号NO・1

『愛してるなんて言わないで』
 「シンデレラは嘘をつく」の脇役だった春久くんと、そのちょっぴり変わったお友達とのお話です。内容はかなり偏っています(笑) 女装男が嫌いな方と、ノーマルな男関係しかダメな方は,読まないほうが無難かも。
 ちょっとだけ18禁

作品番号NO・2

『ヴァレンタインの秤』
 夕日&篤志の甘甘ショート。2001年のヴァレンタイン用に書いていた作品なのですが、事情によりその時期にアップできなかったので、キリ番企画作品に回しました。今頃ヴァレンタインか?てつっこまないでね。
 彼らの話には珍しく、いやって言うほど健全ですので、そっちの方は期待しないように(笑)

作品番号NO・3

『サッカーの神様』
 2002年ワールドカップ開催記念ということで書き下ろした短編。ほんのお遊び的作品なもんで、小説ページに正式アップは躊躇われた為(笑)こちらに掲載。読まれた方も大勢いると思いますが、見逃した〜!って方はキリ番とって見てください。でもあんまり頑張る価値はないものと思われます(笑)

作品番号NO・4

『Dangeros night!番外編 森太郎の「今日のお料理」』
 期間限定でだした、Dangeros night!の番外編。森太郎。新妻一直線なお話です(笑)
 

<キリ番企画の趣旨> ここは読んでも読まなくてもいいです(笑)
 当サイトでは、これまでのところキリ番企画というものはほとんど行っておりませんでした。何故かと言うと、管理人が怠慢で、おまけに滅法遅筆なもので、キリ番を取って下さった方にリクエストを承って書き下ろす……というような神技は、とてもじゃないができるものではなかったのであります(笑)
 で、その辺の事情はいっこうに変わらないのですが、この度突然こんな企画を立ち上げたのには、ちょいとした訳があります(^_^;)
 私は、自分のHPに対する個人的な基本姿勢として、ご来室くださった皆様には公平に全てを見て頂きたいと考えております。が、今回ふと思い立って書き上げた作品は、内容的にどうも純粋なボーイズものではなく、少々いつものノベルス・コンテンツに置くのを躊躇ってしまうような代物だったんですね。
 しかし、書いたからには人目に晒したいという露出趣味的性格が疼きまして(笑)
 それで、苦肉の策として、キリ番をゲットしてくださった方がもし望まれるのなら、その方に見ていただく作品にしてみようと考えた次第です。
 そんな訳ですので、ここで出す作品は、内容的に特殊であったり、または何らかの事情によってノベルズページに置くのが適当でないと判断した物が今後も並ぶと思います。ですから、読まないなら読まないで全然問題はないものと思われます(笑)
 このキリ番企画、辻の勝手な自己満足と、単純なお遊びとして考えて頂けたら幸いです。
 決してこの企画に力を注ぎ込むようなことにはならないと思いますので、その辺ご了承くださいませ(笑)