TOP

INDEX

 MAIL

ENTERTAINMENT


恐怖料理同盟

鈴子様。文字通り。「しまったあ!」な料理を作ってしまった。食べてしまった。を楽しむサイトです。パワフルでおかしくて。めちゃくちゃそそられます。掲示板がまた盛り上がっていて楽しいんです。思わずにやにやしちゃいます。鈴子さん。すごい!


Therapy

SERA様。コスプレ・メインです。SERA様のコスプレ写真がたっぷり拝見できます。
かわいいぞ! 様々なイベントに参加されているアクティブなコスプレーヤー。写真に写ることに慣れておられます。とても絵になる。素敵です! 日記も写真充実です。

baner01.gif (4917 バイト)
コロコロタッパ

なかやみか様。創作にエッセイに美麗な絵まで描いちゃう。どこか常人ばなれしたみか様のセンス(失礼!)には、顎落ちしながらニヤリとさせられます。「そうだよ!」と、膝を打ちながら「……どーーしてそんなことを思つくかな」とうならされる快感をおたのしみください!

z2linkshiki.gif (1493 バイト)
北海道の四季

蔵です様。北海道の四季を素敵な写真で紹介しています。とてもきれい! 思わず旅行に出かけたくなっちゃいます。全国からお客様が訪れるにぎやかなサイトです。FOODコーナーの自家製イクラがおいしそう。

wbanner1.jpg (4965 バイト)
WISHING WELL

とさやんi様。かわいいお子さまが出迎えてくれます。猫十字社様のサイトでお知り合いになりました。コンテンツのひとつ「宴会場」のご紹介「何は無くても酒はある。うん」。くすくす。そそられちゃうでしょ?

mayoibana.jpg (3714 バイト)
小説迷

Yaxi様。ネットファンタジーの紹介と、そこに描かれた世界、キャラクターの魅力分析・解説。オリオンビールをイッパツ決めれば、舌鋒鋭く筆が走ります。こちらで取り上げていただけければ、ネット作家冥利に尽きるっってもんですぜ! 読み物としてもとても楽しいんです。

POLESTAR
Online小説レビューページ

星野礼司様。インターネットで発表されている星の数ほどの小説を鋭い感性でズッパリとランク付けします。ジャンルは多岐に渡ります。批評ページから各作品にジャンプできます。うなられるコメントにそそられてあれもこれも読みたくなってしまいます。とても魅力的。

Bnhappy1.gif (2056 バイト)
Boat Desuon Office
はっぴー☆クルーザー

はっぴー☆様。陽気でパワフルな海の男の匂いがプンプンです。溢れるバイタリティと好奇心が伝わってきます。趣味も多岐に渡ってたのしそう。船を設計されておられるプロの技術者。真っ青な海が目に浮かぶようです。 "Are you happy?"

雑記倶楽部「明星亭」

うおっか様。酒だ! わくわくしちゃいます。様々なお酒の話題や昔の広告など、自分のスピリッツなお酒を片手に、にやにやしながら見たくなる楽しいサイトです。

ロングバケーション

KANA北海道をガンガン旅行されておられるスゴイ方です。たぶんふつうの北海道人よりも北海道にくわしい。私もKANAさんのサイトを見てペンションを予約しちゃいました。北海道の宿と名所はKANAさんに聞け!

バルト〜エーゲ海への道

大鴉(コルヴィヌス)。すばらしい研究。知的好奇心がガリガリに刺激されます。ロシア、バルカン半島、東欧などなどの歴史と文化が網羅されています。現実はファンタジーより濃い!

bannerFairy02.jpg (12512 バイト)
The Fairy Mythology

merlin。Fairy研究の第一人者。妖精のありとあらゆる情報が満載です。妖精の五十音インデックスに、関連書籍の紹介等。困ったときにはこちらのお世話になりましょう。

和華草子

四季 千覇夜様。オーストラリアから「十二単の衣装の色の組み合わせ」情報を発信。どうやって調べたんだろう? 日本の美に鳥肌たっちゃう

林の頁

林譲治様。知る人ぞ知る海上自衛隊情報ページ。その質の高さは一見の価値あり。彼「林譲治」はプロの作家でもあります。ファンサイトもよろしく「Platform」

 Satomi's Homepage

菱本様。巫女さんと化学とペットが混在するハイパーなHP。なかでも巫女さんのバイト体験記は傑作。結婚式で緊張なんてしてるばあいじゃないぜ

title100.gif (3579 バイト)
妖怪百物語

Black Jack様。こ、こわひぃぃぃぃ。天下無敵の恐怖HP。文字通り百物語やってます。もう言葉もなし。泣いちゃうぞ。他にも様々なコーナーがあります

TOP

INDEX

 MAIL

_