TOP

INDEX

 MAIL

GAME/ANIME/特撮

bunner2.jpg (11178 バイト)
MAGNA-ROID

きたのリューコi様。プロの漫画家にして、モノ書きです。漫画を中心にした同サイトの他、文芸中心の「きたの語り」、「何故オンラインに文章作品を発表するのか?」も運営されておられます。その実生活は漫画以上に鬼気迫るものがあります。ドラマティックな人生!

img007.gif (4534 バイト)
ご奉仕戦隊メイドファイブ

こは様戦うメイドさんズだ! メイドレッド、メイドピンク。嬉しくなっちゃうネーミング。メイドさんに特化してハイパワーに突き進んでいます。きれいなカラーリングでコンセプトを明快に表現してます。楽しみ!

rimbanner2.gif (5756 バイト)
リミットちゃんの部屋

白ぶー様わお! 「ミラクル少女リミットちゃん」サイト。画像もたっぷりで大サービス。リミットちゃんへの深い愛情と考察に溢れています。センチなリミットちゃんにぴったりなサイトカラーが燃えまくります!

Xenogears是之樹

天城龍哉様ゼノギアス・メインのサイトです。創作ゼノギアス小説もかなりヘヴィ。深く考察された世界とキャラが織りなす物語です。

banahibari.jpg (4482 バイト)
雲雀の御宿

けきょ様FF7、FF8に関する絵と文章がいっぱい。レベル高いです。「第九の封印」の漫画まであります。料理レシピも実用的です。「偽揚出汁豆腐」は私も大好き!

banagreen.jpg (4290 バイト)
グリーンヒルズ通信

グリーンヒルズ様すごい! うまい! 濃い! 特撮好きなら行ったが最後、帰って来れなくなります。「えっ?」と思う企画がいっぱい詰まった、めちゃくちゃ楽しいサイトです。まっしゅ・Bさんとまるち結社さんのお二人で運営。オリジナルヒーロー「超新戦記Gセイバー」もかっこういい

SN
Sephiroth no Oukoku

Kouryuu ・ 紅榴様。「セフィロスの王国」Sephiroth no Oukoku/世界中から熱いセフィロスのイラストが集まっています。その情熱と充実は圧倒的です
The greatest FF7 site in the world. This site has a vast Sephiroth CG.
FF7 fan would know the SNO is a fine piece of work.

akbn41.jpg (2285 バイト)
亜空館

あざ 様。FFZマニア御用達処。パステルカラーの超美麗イラストにうっとりしちゃいます。4コマ漫画には大爆笑。馬の頁もあったりして

bana2.gif (4630 バイト)
LoveUnlimited

みずき様。FFZ、しかもエア×セフィ路線。たくさんのFFZストーリーとCGが集められていて、おもわず頬がゆるんでしまうのは私だけ? ワンピースもっぷり

Lupin the 3rd - Section 2

Ryu様。イタリア人のセルジオくんとジョバンニくんがやってる「ルパン三世」のHP。強烈なファンは全世界を駆け巡る。兄弟で三つのHPを運営しています。
日本人としてとは、よくもまあ、調べたものだと感動してしまいます。「ルパン三世」TVシリーズ第二シーズンのタイトルページの翻訳は、志麻ケイイチが担当しております。ぜひ見てね


Ryu's anime HP. Mr. Giovanni management it and he is Italian. This site is (Lupin III) Hp. How wonder great HP. He is an ardent supporter of Japanese anime. His word is smart.
(To attack your enemy like a hawk and to escape like the wind! (It's the Lupin slogan, from 3rd episode of 1st TV season: "The 3rd Sun")
And his brother, Mr. Sergio has another site.

Ryu's anime HP: http://ing49.unife.it/~ryu/index.html
Lupin the 3rd European Page: http://www.italway.it/lupin/index.html
Uomo Tigre Home Page: http://www.animemania.net/series/uomotigre/
Martial Net (Kendo): http://www.programatic.it/websurf/dojo/kendo.html

ちなみにUomo Tigreとはタイガーマスクのことです

Kenji Yamashita's Home Page

山下様HP。Ryuくんの取り持つ縁でお知り合いに。世界のルパン三世ファン御用達HP。その情報は豊富で的確。他に釣りやツボなど幅広く扱っています

TOP

INDEX

 MAIL

   

_