TOP

INDEX

 MAIL

C G


TOKIWATARI

ねこま様。かわいい、うつくしい! キャラクターがとても生きいきと描かれています。ポースも自然。色使いは絶妙。そして表情に切なくなります。陳腐ですが本当ににすばらしい!

bannersai.jpg (7363 バイト)
CYC-PROJECT

Sai様。個性的でいて迫力ある画風は見応え十分です。とてもていねいに描き込まれていて想いが伝わってきます。感受性豊かなんだろうな。エッセイがますごいセンス。すごい!

Aoi Karin's
Bag-o-Crap

Aoi-Karin(Jessica)様。熱いハートで描かれたCGは、きっと私達にもパワーをくれます。FF7を中心にクールなCGがいっぱい。彼女は掲示板(時無草庵)の常連さんです。
Aoi Karins works are cute and cool. You will have happy time, I promise you.
I think Bag-o-crap is a good place for all CG-Artist.

樂餓鬼庵

国木田 冬哉様。BOYSがいっぱい。とてもやさしい絵で気持ちよくしてくれます。色使いもえもいえぬ雰囲気をだしていてすてき。トップページで食らっちゃいます。

SAVAGE Fan Art

Shari様。日本少女漫画スタイル他、ストーリー漫画を数多く発表しています。そのクオリティはすごい。センスが日本人にすんなり入ってきます。HPのつくりもとてもきれい
Shari showed Japanese style Manga at the site.
So many stories Manga are of good quality. You will enjoy for many hours.

RGbanner12.jpg (8862 バイト)
リンドガルス博物誌

遠藤 沖人。インパクト! 絵もかわいいけれど、塗りの印象の鮮烈さといったら。 まるでアクリル絵の具を盛り付けたような美しさ。ぜったいに見て。そしてショックを受けて

masoboku.gif (3518 バイト)
まソと僕

えのもとぺれ。かわいいだけじゃない。絵が重厚なんだ。光を上手に使われていて、とても見ごたえのある絵に仕上がっています

WendyProject

Joshua Lesnick。Wendyかわいいぞ! なんともいえずに魅力的なキャラです。彼は漫画スタイルで自作も多く発表しています。ぜひ見て欲しい!
Wendy! She is cool. WendyProject are worth to appreciate, Joshua started on this new enterprise with a will.

news.gif (7703 バイト)
ほたる狩り

恋純ほたる。やさしい絵柄とていねいな仕上がり。全体に漂う色使いがとても気持ち良い雰囲気です。技術に裏打ちされたやわらかさ


Pentax DreamyWorkshop
 

PENTAX。すごいのが写真との相性の良さ、うまさ。技術があるからできるんですね。髪の毛も完璧に処理する塗りはためいきモノです

アトリエカロン

サクセスK。畏れ多いまでのプロ集団。入場料の心配をしてしまうほどのスタッフがそろって大サービス。迫り来る迫力が違います

baji.jpg (6584 バイト)
アルテミスの森の妖精たち

場次 東風。美しいエルフ三姉妹。まさに絵画の域まで仕上げられたCGは作品と呼ぶにふさわしい。「むうでぃずLink」−お絵描きサイトの分類コーナーはとても便利です


備後萬屋

さいとうつかさ。もう取り乱すほどにかわいいです。絵もきれいなら色もすばらしい。3Dでそこにいるような、なんともすごい存在感です

hzkbnr.jpg (6889 バイト)
ここはHZK企画室

だてはずか。うっとりーー。やさしくきれいなCGたち。輪郭線をオミットした絵のなんときれいなことか。透き通るような女の子の指先を見てください

bannernorita.gif (9107 バイト)
のり太

のり太。アクリル塗りしたような重厚な美しさ。どっきりするほどの壮麗さ。バックまで手を抜かずに描き込まれています。うつくしい……

blbann02.gif (1922 バイト)
chimachima book

ちまい。パワフルです! 濃いです。すばらしい技術をお持ちです。幻想的とはこのことだ。ファンタジー好きは想像力をかきたてられることでしょう

mono.bmp (24054 バイト)
monochromeFactory

さかき。かわいらしくてきれいな女の子がこんなに大勢! 色使いもすてきです。はかなげな絵柄が不思議な世界を作っています

2002bn1.gif (6144 バイト)
冒険者の店「じゅらい亭」

じゅらい。すばらしい絵と明るい小説。光がいっぱい、なイメージの気持ちの良いサイトです。あのきれいなお嬢さん達は、きっとじゅらいさんの人柄なんだろうな

T's Workshop

いたう。オリジナルの絵と音楽をアップされています。両方の作品ともきれい、という言葉がぴったりのやさしさに溢れた世界です

NOW LOADING!

はるまき。柄のない服の塗りを見て惚れました(あれは私にはとてもできない)。キャラがかわいいのは言うまでもなく、ゲームばりの完成度です

bn.jpg (6920 バイト)
手前みそ工房

たかの。かわいい! もう、ちょきちょき切り取ってシールにしたいくらいかわいい! マルチもみんなもう……。うぎゃお。り、理性を保つんだ

Nickel Odeon

ぢゃいける。眉目秀麗、繊細可憐な少年少女たちがちょっと恥ずかしく微笑みます。塗りのすばらしさに感嘆してください。アクセス数もものすごい

TOP

INDEX

 MAIL

_