TOP

INDEX

 MAIL

NOVEL02

不 関 旗
。林譲治ファンサイトでお世話になりっぱなしの伸様サイト二次創作小説、設定、随筆等を発表されています。新世紀エヴァンゲリオンの二次創作がアップされています。2004/11/14公開のサイトですが、12/5時点ですでに17,000hit。すごい勢いで飛ばしてます。さすがは伸様。パワフルです!
ウズのいずみ
ウズ。「狭間の幻」をはじめとして、まさに成長途中のサイトです。これからがとても楽しみ。お仕事も頑張っておられます。火傷なんか負けるな。ウズさん!
 
 
K-JIDOUSYA
軽自動車。女性らしい細やかさと大胆不敵さが素敵な小説の数々。自分が大好き! というとてもポジティブな笑顔溢れる力をいただけます。長編SF「cosmo ghost」をはじめ、珠玉の短編群。「恋のおはなし」のコーナーはすばらしい。とてもお勧めです。  


strandpapar

strandpapar。「化け猫シリーズ」「月の影」その他短編など、ファンタジーから推理小説、他まで積極的に展開されておられます。とても読みやすく的確な描写で、するすると入ってくる気持ちよさ。休みの午後にスッと読み始めるなんて最高です。  

poco.gif (1171 バイト)
ぽこ時間

ぽこぺん様。恐怖小説の描写が強烈です。時代劇「鬼操り信十郎」連載中。場面描写、心理描写が巧みです。子煩悩な写真もアップされていて、背筋ざわざわしつつも、ほのぼのとした気持ちもいただけます。  

esperanca_bnr.jpg (2009 バイト)
La Esperanca

九条忍様。静かに流れて光を反射する小川。聞かなければ気がつかないような水の音。ひとまたぎできそうなささやかな流れが、太陽をいっぱいにはじいてきらきらとまぶしい。でも、せき止めようとして初めて気がつく膨大な量の水……。そんな感じのサイトです。なんだか深い。  

真・不思議草紙

青月堂様。人が心に恐怖を感じる細く長い糸。びいぃ……んっ、爪弾かれたら、帰宅途中のバスの窓さえ異世界のうつし鏡になってしまいます。こわひひぃぃ。そんな。人の心の属性を脅かすセンスです。すごい。読者のあなた。覚悟はよろしいか。  

image2.gif (7059 バイト)
くらげとリィンの秘密の本棚

岡野くらげ様。「RPGの本棚」「オリジナル小説−「戦乙女ワルキューレ」」などなど。パワフルに活動されておられます。メイドさんがご縁でリンクさせていただきました。「お料ファンタジー」にもご参加いただいちゃいました! ありがとうございました。  

4月のアクアリウム

青菜西緒様。FFZ小説がいっぱい。塩釜のむかしばなしも感動します。もちろんオリジナルもあります。名前の通り水の香りのするすがすがしいHPです  

BANNER01.gif (9744 バイト)
CAFE 月の星

椎名 裕様。とてもやさしい雰囲気のHPです。喫茶店仕立てで素敵なショートストーリーが展開されます。メニューが旬の味とはすごいセンス  

ks.gif (5661 バイト)
K’s room

津金沢様。「ざ・熟講師」あわわ、びびっちゃうぜ。身につまされてしまいました。ファンタジー小説についてもヘヴィな持論をお持ちです  

TAKUMI01.jpg (2075 バイト)
古谷俊一ホームページ

古谷様。様々なテーマを深く掘り下げています。「創作小説雑談所」なんてなかなかうならせます。小説を書いているみんなってなにを考えているんだろう?  

yumeb.gif (4786 バイト)
夢織り館

菜摘様。ファンタジー小説からテキストアドヘンチャー小説までトライアルなページです。王道を行く魔法の世界と、壮大な世界観は圧倒的です  

夢塵書館

亜樹永生様。美しく悲しいヴァンパイアのシリーズはとてもおすすめです。おもわずハマッて次を読んでしまうすばらしさ。もっと読みたい  

h_bnr_01.gif (2945 バイト)
飛廉堂

飛廉様。金を払ってもいい、と真剣に思いました。「夢の砂漠」は絶品です。どうしてこれが書店に並んでないんだ? 連載小説もお楽しみ。「ペルソナ」もね  

潮路のほーむぺーじ

潮路様。「湖姫」「冥府の女王」連載中。背景、人物紹介など細かな心配りが作品への愛情を感じさせます。  

物語の中の町

池田朋子様。「都市計画・景観計画」の研究者。思わず影響されちゃいそうな都市景観論。こういうのってゾクゾクするほど興奮してしまう。小説も繊細です  

akatsuki_bn.gif (6960 バイト)
暁黙示録

ゆうひ様。おもわずびっくりのリンク集。短期間で膨大な量を整理されています。バナーも華麗でとても勉強になります。ネットは深い  

lands_bnl.gif (2955 バイト)
Light and Shine

橋本竜也様。創作小説全般。近未来風ファンタジー「Moonshine」進行中です。オンライン小説リンク集有り、随時登録募集中。あっというまに増えてます。すごい  

TOP

INDEX

 MAIL

_