管理人近影
ビンッ!


連絡先:sumi_nagashi@yahoo.co.jp



名前や生い立ちを伺いましょうか

 HNは「ヒライ」。1978年生まれ(1975年説もある)。本名はピート・オブライエン。まだ幼い頃、伝説の暴れ牛「レッドアイ」に両親を殺され、テキサス少林寺に預けられる。しかしそこで彼が見たのは修行という名の地獄!一人、また一人と仲間たちが倒れていくなか、レッドアイへの復讐、ただそれだけを心に燃やして生き残り、同門の18人のヒライとの戦いを経てヒライの中のヒライ、すなわち「ヒライ・ザ・グレート」の号を受け継ぐ。その後2年にわたるレッドアイとの死闘を征して復讐を遂げるが、兄弟子ヒライ・ザ・パルテノンとの戦いで妻シェリーを失ったことで戦いの空しさを知り、自分のことを知るもののいない日本へやってきた。――かくしてヒライの新たなる戦いがはじまる!

性別は?

 確かめてみるかい?

職業はなんですか?

 あまり詳しくは言えないから音で表現させてもらおうか。
 バッ!ババッ!ビーン!「オーッ!カミング! I'm カミング!」


お住まいはどの辺ですか?

 ここは日の差さないところだ…とだけ言っておこうか。

将来なりたいものってなんですか?

 「レッドブル」のオープニングでシュワちゃんと全裸で殴りあう牢名主。

生まれて最初に発した言葉ってなんですか?

 「そいつの始末はオレに任せな!」

家庭環境について聞かせてください

 おおお……、寒い…、ここは寒い。

いままで抱いた女の数をおしえてください

 いま抱いてるこの女たちはカウントするのかい?

座右の銘なんてものはありま…うっ!

 インタビュアーどの、陰腹を…ッ!

最近どうよ

 どうもこうもねえよ!

ここで一句

 老婦人 牝豹のポーズで 空を行く

抱いてー!抱いてー!

 今日の番号は「6」。末尾が「6」の者だけ前に出ろ!

さあ!次はどのストーカーを選びますかー!?

 あぁそうね、ダイナモもいいんだけど……
 でもバズーソーは去年のチャンピオンだし……
 あぁ、もう決められないよぉ〜〜。


もっと!もっと!

 もっとバルク!!

目を覚ませヒライ!お前は操られているんだ!

 オ前ハ、マイケル?……ウゥ…、頭ガ、頭ガ割レルゥゥ!

本作戦は明朝06:00までの3時間をもって決する!

 それじゃ向こうの女を抱いてくるヒマもねえですぜぇー!(真っ先に戦死)

最後になにか質問はあるかね

 どうしてエレクチオンしないのォーッ!!




お前ら!いつまでもこんなところにいたって仕方ねえぜ!

ちげえねえ!