こんな日々をのぽぽん過ごしています。
写真をクリックすると拡大表示されます。

最新の日記


5/4(日) 日立海浜公園
9/21(土) 足尾植樹
9/1(日) 安達太良山登山
8/4(日) 戦場ヶ原ウォーキング
7/3(水) 名古屋出張
6/22(土) 那須茶臼登山
6/9(日) 千葉お泊り帰り
6/8(土) 千葉お泊り
3/20(水) なかがわ水遊園
2/2(土) 雲竜渓谷
[最新の日記]
  
最新の日記


日立海浜公園
♀の親戚が遊びに来ていたので、日立海浜公園に遊びに行きました。
ここは、あまり混んでいるイメージが無かったのですが、GWまっただ中ではそんな訳にはいかず、大渋滞。。。
駐車場に入るだけで大変で、更に入場するのにも行列が。。
でも、ネモフィラがキレイだったので良しとしよう
2014年5月4日(日) No.496

足尾植樹
三男と足尾の植樹イベントに行ってきました。
4,5年前に初めて行ったときは緑が全然ないハゲ山でしたが、かなり緑が復活していて以前のような印象は全然ありません。
帰る途中、駅にわたらせ渓谷鉄道が止まっていたので見学。
2013年9月21日(土) No.494

安達太良山登山
長男、次男、会社の人たちと安達太良山に行きました。
登山口のスキー場駐車場についたときは風が強くゴンドラは止まっていました。帰りはゴンドラ使う予定だったのでちょっと不安。。
平均的なタイムで登頂でき、下山時はゴンドラも動いていてらくちんでした。
2013年9月1日(日) No.493

戦場ヶ原ウォーキング
家族揃って戦場ヶ原ウォーキングに行ってきました。
久しぶりの家族揃ってのお出かけ。
自然を満喫出来ました。
2013年8月4日(日) No.495

名古屋出張
長野→浜松への出張が入ったので、名古屋に一泊
新幹線を見ることができる宿でウハウハ
2013年7月3日(水) No.488

Page/ [1] [2]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[TOP]
21685
shiromuku(n)DIARY version 1.30