施 工 例 2
施 工 例 1
施 工 例 4
施 工 例 3
施 工 例 6
施 工 例 5

6帖2間続きの部屋に違うカラーの表で
縁なし市松模様に敷き込んだスタイル。
表はダイケンの清流カラー06(亜麻色)と
15(白茶色)の2色を使用しました。

小牧市 O邸

リビングの和室コーナーに厚み25ミリの縁なし畳を敷き込んだスタイル。表はダイケンの清流カラー11(銀鼠色)を使用しました。全体の雰囲気にマッチしたシックな仕上がりとなりました。
小牧市 舟橋様 邸
瑞穂市 大野様 邸
春日井市 小島様 邸
縁なし畳の表替えをダイケンの清流ちゅら02(黄金色)で施工しました。限りなく琉球畳に近い風合いをかもし出します。
春日井市 モデルハウス
バリヤフリーの部屋に厚み12ミリの縁なし畳を敷き込んだスタイル。
表はダイケンの綾波表を使用。
フローリングの上に厚み30ミリの縁付畳を並べたスタイル。
裏は畳のズレを防止する為、滑り止め加工が施してあります。
小牧市 M邸
(c)2003杉本製作所

施 工 例 7
リビングの一角。一段上がったスペースに縁なし畳を施したスタイル。
表はダイケンの清流を使用。日に焼けず、いつまでも青々しさを保ちます。ある程度の変形にも対応出来ます。
純和風作りの部屋に厚み50ミリの縁なし畳を敷き込んだスタイル。
表は天然の目積表を使用。
尾張旭市 K邸