古本屋でもらったチラシより

 →  スネスタイルが!







おばあちゃんからのお下がりのタンスです。今日朝方ボーっと見てて、
スキマスイッチのマークに似てる・・・!と気づきました。
なぞのキャラクターです。





回転するの忘れたけどごめんなさい。
文庫本読んでて巻末の文章読んでたら、第二次世界大戦がどうの、と
書いてあったのでびっくりして初版の年を見てみたら、昭和47年発行
でした。裏表紙見てみたらなんと160円だったそうです。





ここから下はアーノルドフィギュアなのでまだ入手してない人で見たくない
人は気をつけてください。とか言って見えてたらどうしよう。





























































アーノルド


バンザーイ

戻る