ppp

pp
ョージ君のアイコン物語  HOME pp
p Welcome to my homepage
Shoji's doticons & traveling abroad record
http://www.bh.wakwak.com/~doishoji/

 



 



  
  
 
 「パパァー、待ってぇー、なぁー あぼじぃ〜
  
「もたもたすんじゃぁね、急ぐんだっ!」
  
「ちょっと、待ってよぉ〜 すっげぇなぁ 足、はっえ〜ッ」
  「それっ、急そがねぇと、なくなっちまうぜ それそれっ」
 
 「何処へ連れて行こうってんだい? ええ? おやじぃ〜?」
  
「どこもくそもあるか!油屋にきまっとろうが, モタモタすんじゃぁねぇッ このくそガキがっ」
  「油屋??」
 
 「急げ!このくそガキ! このデズニーランド馬鹿! このドアホが・・・」
  「だってぇ」
 
 「だってもさっちもあるかい!このどすけべがっ! 油じゃ油じゃ」
  「あ アブラ?」
  
「決まっとろうがい!零下30度の冬が来るんじゃ 油が要ろうがい! 油がっ!」
  「オンドル用の油のことか?」
  
「そうじゃ、オンドルの油がなけりゃこの冬が越せん! わかるか?」
  「そりゃ、わかるけど、要るときに配達させたらええんじゃろうが」
 
 「それが、いかんのじゃ!それがどうしてもいかんのじゃ」
  「??? ひーひーぜーぜー」
 
 「油屋に油がのうなるんじゃ! のうなる前に買うとくんじゃ! 買い占めるんじゃ 」
 
 「油屋にアブラがのうなるって、どしたんならいや ほんまに」
  「わしゃ、寒いのは好かんのじゃ、映画みたり踊りを見たりするのに、
   部屋が寒いのはイヤなんじゃ えっ そうじゃろうが! どら息子!」

 
 「パン屋にパン 肉屋に肉、酒屋には酒が、油屋に油は置いとろうがい?」
  
「バカいっとるんじゃぁねぇ!走れ!走れ!」
  「ひーひーぜーぜー 走るの早いのーおやじは〜」
  
「油屋にアブラが入らんようになるんじゃ〜、問屋にも入らんようになるんじゃぁ〜」
  「あら? そりゃまたどうしてならいや?」
 
 「どしてもこしてもあるかい! わけは言えんわい、このどアホが・・・」
  
「さっきから、どアホ、どアホやゆうて、なにがなんだか?」
  「カネならある!とにかく油を買えるだけかうんじゃ、少々高こうてもええ!」

  
ひーひーぜーぜー」
  「なんなら、店ごと買うえもええ! もう、全部買い占めじゃ!パンも肉も酒も
   み〜んな買占めじゃ! わしらだけ温(ぬ)くかったらええんじゃ」
  「ワケわからんなぁ、このおやじ!」
 
 「わしは、寒いの好かんのじゃ、このくそったれが〜」
  「どうしようもねぇな〜このくそおやじ !!」


            この一連の物語はすべてフイクションです。決して特定の国や個人
            を中傷、誹謗するものではありません。キャハッ!
   


  まだまだ増やしていきます。


Copyright 2001-2003 Shoji's doticons. All right reserved