ppp
pp pp
ョージ君のアイコン工作室  9/12 HOME pp
p Welcome to my homepage
Shoji's doticons & traveling abroad record
http://park18.wakwak.com/~shoji/

32×32ピクセルのアイコンいろいろ 虫ロボットや猫なんか・・・。 アニメ人間の大行進♪ ぶた 顔アイコンいろいろ♪ 讃岐うどんがてんこ盛り♪ 小物、雑貨、ボタンなどなど・・・。 小さなドット絵の風景♪ 全日本ジョギング倶楽部「USO」 キャハッ♪ 似顔絵 ダンス♪ダンス♪
    

Penguin's room

    
瀬戸内夕景&ペンギン

手をつないで・・・


親子

えらそうに歩くペンギン

拍手
このところ拍手のリクエストが多いとおもったら「ウエブ拍手」とかいうのが流行しているらしい。

お散歩

サッカー名人

探せばいるもんですね傘さし名人のペンギンってのがいました
  

着信

ホンダ2000に乗って・・・♪
(白背景にのみ限定)
 
オープンカー
 

きぃえ〜〜い♪
 

「安全運転でいこうね♪」 「安全すぎるみたい!」
 

ほい!ほい!ほい!ほい!ほい!ほい!ほい!ほい!

':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'                    
        

うむ! こいつはむつかしいなあ

ねえ、こっちおいでよ!

ひとりシーソー

!?

退屈うぅ〜♪
 

6人兄弟

きしゃぽっぽ

コンニチハ


どうしたの?  だってぇ〜
 

ペンギンはこんな小鳥みたいな動きするかなぁ?


アレ? 1羽だけ変だぞ?
          

ちょっとだけ、おしゃれしてみたの♪

もうすぐ、春ですねぇ〜♪
  

寒くないかい?


一度、空を飛んでみたかった。


跳躍で〜す♪


このなかに、ローマの休日で
グレゴリーペックとオードリーヘップバーンが
乗った「ベスパ」というスクーターがあるんだけど・・・。


スクーターに乗って♪(エイ!モウ!なんでもさせちゃうぞっと)


踵を上げて、探し物って感じなんだけど・・。これはもうひとつだったな。


ちょっと、みんなでお出かけです。




あら、なに見てんだい?


横一列前進中


さてと?


お父さんと一緒に散歩で〜すっ。


一回転基本動作・・・。ところで、三回転に挑戦!・・・・ドテッ!
      

あんれ? 俺たちって跳べないな?


ペンギンの顔はこんなには動かないと思うんだけど・・。まっ、いいかっ。


整列! きおつけ〜っ! やすめっ!


敬礼!(こんなの描いてたら、トシがわかるなぁ)


ラクチ〜〜ン


スキップスキップ♪


このポーズは、どうみたって絵本作家高畠純さんの描くペンギン
のパクリといわれても仕方がない。


ボールをもう少し大きくすればよかったかな?


???


ふふっ♪  なぜか絶対に落としません。


おいらぁ、ちょいと急いでるんだぁ、おらおら、道をあけてくんな!
(と、言わせたかったんだけど、そう見えるかな?)
    
このページのトップに戻る