ショージ゙君のアイコン工作室 9
HOME
下のこの顔から
各ページヘリンク
しています
 

 

   

Penguin's room



 

繁殖期には、お腹いっぱいにエサのオキアミ・アミアビを蓄えて
岩場をはいあがり、エッチラコッチラ歩きながら
数千、数万羽の大群のなかから、ちゃ〜〜んと
わが子をみつけて授餌するという。
大自然の驚異というか,ペンギンもまたすごいなぁ。





一度、空を飛んでみたかった。


跳躍で〜す♪


このなかに、ローマの休日で
グレゴリーペックとオードリーヘップバーンが
乗った「ベスパ」というスクーターがあるんだけど・・・。


スクーターに乗って♪(エイ!モウ!なんでもさせちゃうぞっと)


踵を上げて、探し物って感じなんだけど・・。これはもうひとつだったな。


ちょっと、みんなでお出かけです。




あら、なに見てんだい?


横一列前進中


あれ?さてと?


お父さんと一緒に散歩で〜すっ。


一回転基本動作・・・。ところで、三回転に挑戦!・・・・ドテッ!
      

あんれ? 俺たちって跳べないな?


ペンギンの顔はこんなには動かないと思うんだけど・・。まっ、いいかっ。


整列! きおつけ〜っ! やすめっ!


敬礼!(こんなの描いてたら、トシがわかるなぁ)


ラクチ〜〜ン


スキップスキップ♪


このポーズは、どうみたって絵本作家高畠純さんの描くペンギン
のパクリといわれても仕方がない。


ボールをもう少し大きくすればよかったかな?


ふふっ♪  なぜか絶対に落としません。


おいらぁ、ちょいと急いでるんだぁ、おらおら、道をあけてくんな!
(と、言わせたかったんだけど、そう見えるかな?)
    
アイコン工作室へ戻る