ppp

pp
ョージ君のアイコン工作室  5/12 HOME pp
p Welcome to my homepage
Shoji's doticons & traveling abroad record
http://park18.wakwak.com/~shoji/

32×32ピクセルのアイコンいろいろ 汽車、クルマ アニメ人間の大行進♪ ぶた 讃岐うどんがてんこ盛り♪ 小物、雑貨、ボタンなどなど・・・。 小さなドット絵の風景♪ ペンギンのアニメ達♪ 全日本ジョギング倶楽部「USO」 キャハッ♪ 手書き風あれこれ 似顔絵 ダンス♪ダンス♪
    

    


moka haduki katyou

掲示板のアイコン用に描いた女の子シリーズ。
表情と小道具に凝ってみたつもり。
「シーズーと」は,わが愛犬ココちゃんがモデル。
  
  
  
  

紙吹雪 花いっぱい チッチッチ 花びら シーズーと

小鳥 はと うえ〜ん いやいや いっただきま〜す

びっくり箱 うれしい♪ えへ うふっ

当サイトの掲示板に使っている顔アイコン。
直したいところがたくさんあるんだけどめんどくさいんでそのままにしてある。
おゆうさんなんて、もう恐そうで早く直したいんだけどね。


         
 
        
 
         
 
        

これ、初期のころのもの。はじめに自画像のつもりでバーコードを描いた。
これが面白かったんで、いろいろふざけてみたっていうわけ。

小さくすることの面白さとむつかしさを覚え始めたのもこの頃(2002.2〜3月)かな。

虎キチ 洪水 ママ01 バーコード 上下
紅白 あみだ 金歯だ ママ02
 
あちこちで、こんなぷわぷわさせたアイコンをよくみるんで
これは流行かな、ぼくんちのも要るかなと思ってつくってみた。
急ごしらえで、顔に統一がないのが致命的だな.
でも、だんだん使ってもらっているようだし・・・.まっ、いいかっ.