ppp

pp
ョージ君のアイコン工作室  4/12 HOME pp
p Welcome to my homepage
Shoji's doticons & traveling abroad record
http://park18.wakwak.com/~shoji/

32×32ピクセルのアイコンいろいろ 汽車、クルマとか アニメ人間の大行進♪ 顔アイコンいろいろ♪ 讃岐うどんがてんこ盛り♪ 小物、雑貨、ボタンなどなど・・・。 小さなドット絵の風景♪ ペンギンのアニメ達♪ 全日本ジョギング倶楽部「USO」 キャハッ♪ 手書き風あれこれ 似顔絵 ダンス♪ダンス♪
 

ようこそ、ブタのぺージへ♪




メリークリスマス

おしとやかに新年ごあいさつブタ

最近になって↓の色違いバージョンの
リクエストがありました。
チッチキチーでっせ、ほんまに。
 

早春

初春ジャンプ

クリスマスジャンプ

フルート

紅葉

9月は満月ジャンプ

夏休みだから、ゆかたでジャンプ

浴衣ぶた6姉妹

夏空

あじさい

初夏だから、新緑ジャンプ

春だから、さくらジャンプ

ジャンピングブタ


ジーンズ

夏子   み〜やん
   

大行進

跳躍

縄跳びブタ

逆に回しとんだけと、わかるかなぁ〜かわんねぇだろうなぁ〜。

サングラス

夜逃げブタ

ダイエットぶた

Tバックブタ
後姿はこうかな?見たことないのでよくわかりません。

赤ふんブタ

ムームー


これ、誰かに叱られそうだけど、
でもまぁ、これくらいならいいんじゃぁないの

ぐらいで、許してもらえるかもだけど、やっぱ、どっちにしても、
上品じゃぁないわね、
くらいは言われても仕方ないか,
っていうかぁ〜、みんなで踊れば恐くないかなぁ〜
というブタです。

はじめは、このブタページ
かわいい系でいこうと考えていたのに

いつの間にか、こんなことになってしまった。
軌道修正しようかな、
それともこのまま突き進もうかな

う〜む、この路線.。とどまりそうにないな。

女子高生ブタ。と、高校生時代の私ブタです。
(わらっあってぃ〜えいえい、ゆるしってぃ〜えいえい)

軌道修正、清純3姉妹ブタ。ふ〜っ。

パリコレブタ

チャイナドレスブタ



Copyright 2001-2003 Shoji's doticons. All right reserved