10月14日おつかれさまでした!

10月7日買いました。

4月

22日

どこぞの馬鹿たれに横山光輝先生のことを馬鹿にされたような気がしてちょっと傷つきましたが私は元気です。 ぷにけまで後2週間ちょっとしかないわけですがなんも出来ておりません汗 が、がんばりますよぉーッ

12日

ぷにけまで1ヶ月切った! それはさておき幻影ユンがキビシーっ!宙に浮かされてる時間の方が長かったような気が。もっと雷撃蹴に反応せねば。幻影はガンガードで出来れば中段見きり。無理っぽいです汗サードは中華ゲー

3月

28日

今日はどぅふさんが徳島からこちらにイベント目的でこちらに来られるので会いに行くことに。 玉子さんとシバタを交えて近くのドトールでだべってからいつもの日本橋うろつき。 給料日直後と言う事もあって散財散財。キングゲイナー1〜3をゲット!キズモノと書いてたけどソんなに気になるものではなかったので購入。けっこう安くつきました。ゲーマーズで横山光輝三国志のガチャガチャが新作として出てたのでガチャガチャ。結果はシークレット(芙蓉)×4曹操×3関羽×1、という結果に。どないやっちゅうねん5分で消えた2千4百円。あとは漫画を2冊ほど。 どぅふさんを送り出してからフィギュアショップを何軒か周りゲーセンで少し対戦してから帰宅。そしてシバラクしてバイト先の友人と飯を食いその友人宅でモンスターハンターをしてたら別のバイト先の知り合いが来て2時間ほど駄弁る。なかなか楽しい1日でした。普段とあまり変わらないような気もするけれども。サードは対空ハイパーボムが何回か決まったのが良かった。レミーになにもできずにぼこられたのがくやしいですが。キィ!やっぱ飛びげりを捌かないと厳しいなあ。

モンスターハンター、たまーにToypoyと言う名前のキャラでプレイしてるので見かけたら是非お声を!いっしょにレオリウスを!槍で特攻いたします。

26日

ぎゃ―っす! 春風の陣おつかれさまでした!わたしは作業でオタオタしてて会場に入ったのが午後2時半という失態を! 即売会終了は3時です汗次からは気をつけますよ!多分ぷにけです。オフ会いろいろとお話ができて楽しかったです。とあるHさんに「FABさんってサイト運営されてますよね?」と聞かれたときはちょっとびっくりしましたwエーとどう言う経路をたどったんだろうと考えていると奴だ!奴のサイトからしかねえ!と聞いて見るとまさにその通りでした。今度奴にインドゲーやっときますw

ここしばらくの状況
モンスターハンターおもしれー! 友達の結婚式行くために名古屋とんぼ返り!いや名古屋大返し!末永くお幸せに!! 度胸星熱い!ジャイアントといいこの人の漫画は非常におもろいです。ほかのも読んで見よう。大きく振りかぶってがやっぱりおもしろかった ビジュアル三国志は表紙買い!もっと気を利かせられる気を回せる人間になろう! ヨコハマは良過ぎ。ええ。良過ぎですってば!

ナ・イ・ショ!ナ・イ・ショ!放映まであと92日!(適当)きゅーじゅうににちっ!(適当)

1日

んーむこいつは・・・ ここしばらくの状況 リュウファイナル熱ー! アニメ店長おもしれー! 鶏ンメー!豆乳プリンアマー! 呪怨2ちびりソー!(サイトのムービーを見て) 前のバイト先に文庫キャプテン(5)おいてねー! さらに風雲児たち幕末編2しかねー!俺の新撰組もねー! そんなものです

風邪引いてしまいました。鶏?今回の風邪はお腹に来るっぽいです。皆さん気をつけましょう! あと携帯かいました。さすがに今回のバイトではいるので契約。 携帯弄くってるのとチャットとこのごろ買った漫画のせいで原稿がちいともすすみません汗

ショーンと対戦するのはチョットしたプレッシャーが。勝って当たり前負けるとハズカシー! と勝手に思ってしまってるからでしょうか。でも負けなかったので良し!ちょっと危なかったですがw

戻る

2月

10日

プリッキュアプリキュア!描くの面白いです。本編ももっと面白くなれば良いなあ。オリコンむずいです。

9日

エンライほったらかしにしてましたねハッハッハ。 2003がぜんぜん勝てないです。連続技決められないし動きが駄目〜といわれました。 もっと要練習です。飽きるのがはやいかやつらとまともに戦えるようになるのがはやいか。 まあ7:3でしょうかwラルフをうまくつかうとカッコイイかなあ〜。

1月

28日

ネクロが面白いですブルンブルンブルンブルン。投げを誘ってのネクロアッパーをもうちょっと出せるようになるのと対空での電磁ブラストを。あまり出せていなかったので。フルゲージのゴウキの屈伸怖ぇー。

26日

掲示板を置いてみました。絵板なのですが文章のみの投稿も出きるのでこれ一つでいいかなと。皆様の投稿への返信とかこまめに絵板に投稿とかこなしていきたいのですがどうなることか。
対戦で対空電磁ブラスト全段ブロッキングに成功。完璧にこなせるようになるとネクロ戦はけっこう楽になるかも、と簡単にはいかないんでしょうけれども。次は超電磁のほうを!

21日

今乗っている自転車はとってもタイヤの口径が小さいので職場に行くのにちょっと時間がかかります。朝の十分は大きいです。28インチぐらいのがほしいなあ〜
昇龍拳がうまく出せないです。おかげでおき攻め大足くらいまくりでした。

20日

特に何もなかったです。外にもほとんどでなかったですし。 対戦動画見るので一番熱いのはスパツーXだな。うん。

17日

わしが人様の掲示板に書きこんだものが削除されてました。 管理人削除ではなく投稿者によって削除です。何かへんなこと書いてたのかなあ汗うーむむ。なので皆さんパスワードは安易に決めないようにしましょう(ビシっ)
3rdは入れ食いでした。もーおき攻めウハウハヌッフーン んでもスパツーXはぼこられまくりましたが涙 昇竜拳千本ノックはホントにやっといた方がよさげです。

16日

めっさ久しぶりにアーケードの天地を喰らう2をやりました。 ホント久しぶりなので全然へたになってました。敵をうまく掴めなかったし。長坂橋の晏明夏侯傑にやられる。晏明つよすぎ。夏侯淳と一緒にかかってこられたら勝てそうにないなあ汗 次こそはクリアーを!

スパツーも久しぶりにやりました。ゲームスピード早っ!鎖骨割り見きれるかってえの!まあストスリとかのんでも見きれないんですがwこれも要練習。 ちゃりんこちゃりんこヒィヒィフゥフゥ。

12日

とても堅い拳でした。負け越し。もっと地上戦うまくたちまわらないと。 小、中、EXフラも混ぜることとタメ分割、ヒット確認、小足レイド その他たくさん!

2003の話
相手ダウン(コマ投げのあとはしんどそうですが)
ビィーーーッ!!フォーーーーッル!!
ビィーーーッ!!フォーーーーッル!!
ビィーーーッ!!フォーーーーッル!!
起き攻めの投げは楽しいなあ〜(笑)

戻る