釣り日記

2006年05月18日
リヴァーシーバ ス!
今日もいい感じで寝てくれました、、

 18日の夜、21時40分から23時20分までまた行って来ました。
 前回の反省から、ちゃんと潮周りをチェックして、天気も今日を逃すと良くないことまで調べて、いざ出発。
 
 潮周りはよく水位も高く、水面には魚の反応が出ており、ラインが魚に引っかかるのか、バイトのような感触はまたありました。前回は底を曳いても結構根がかりしなかったため、底を中心に曳いてきて今回はルアーを2個ロスト。それもお気に入りのをひとつ。ショックの夜でした。
 平日だと言うのに5人ほどとっかえひっかえやっている所を見ると、私は間違ってはいないようです。隣の人は何か釣っていたようですが、魚を見て笑っていたので、きっとシーバスではないのでしょうね。

 きっと濁りすぎが良くなかったのでは?(言い訳)