釣り日記

2003年03月23日

今晩もシーバス狙いです!
今日は子供が早く寝たから、、、

今日は、双子ちゃんと初めて池袋まで電車で行きましたが、抱っこ抱っこで、夫婦共にとても疲れました。電車で席を譲ってくださった方、ありがとうございます。この場にて御礼申し上げます。
先日、キャスティングにてトップガイドを買って修理完了したのと、子供が早く寝たので、またそれから行ってきました。
(また、ドリフとナイトレイドも買ってしまったので、、)

『場所』月島埠頭―新木場公園―若洲橋
『時間』21:40〜23:50
『釣果】ボ

デートコースとしても定評のある月島埠頭に行きました。

さすが休みと言うことで、ルアーマンがいて勇気付けられましたが海面にはバチの姿はなく、、水温は14度。多少上がってきたかな?
ワンダー、くるくる、ナイトレイド、ドリフと有名爆釣ルアーをローテーションするも、反応なし。

新木場の公園に移動しましたが、こちらは鏡面。対岸の船付きには船もなく、何の変化もない感じ。
橋の明暗部には人が入っていて、とても入れず、公園沿いに試しました。ここで柵の奥から帰って来る人を発見!この奥で釣ってるんだということがわかり収穫です。今度は平日にでもこっそり行ってみようっと。

最後に若洲の方に行ってみようと思い若洲橋に行きましたが、やはり照明の明暗部には人がいて入れませんでした。遅いので納竿。
スズキさんは、まだ湾奥までいらしていない感じですねぇ、、