釣り日記

2001年04月22日

2匹目のドジョウ狙いで、シーバスを!
強風では、、、夜景見物

強風に煙るレインボーブリッジ

前回の釣果に、また2匹目のドジョウならぬ、シーバス狙いでノコノコと会長と出かけてきました。

今回は前回実績のあるTDL脇から。橋脚なども狙いますが、向かい風とだんだん潮が引いてきたので、移動。

以前聞いたことがある、新木場の公園から狙いました。ここでは足下で1回アタリが来ましたが、のせられずそれっきり。ちょっと暗くて怖い公園だったので、また移動。

今流行のお台場下で。ここもモロ向かい風の場所で、大変でした。船付き場の足下でやはりバイトが1回ありましたが、活性が低いのか。のりません。陸沿いに探しましたが、ダメ。お一人、ルアーマンと会いましたが、同じ様なルートでここに来られたようです。目の前で喰うがのせられなかったそうです。

やはりそう簡単にはつられてくれないようです。こんな強風の時はやはりおうちでゆっくりしていた方が、、、