9月27日 (水) 場所!
ミーティングの場所は保土ヶ谷PAにしました。
10月7日(土) 保土ヶ谷PA 14:00頃〜
雨天中止。 雨でも中止しないで来てもいいです。
久しぶりに会いましょう。
|
9月21日 (木) ミーティング開きます。
ツーリングとか気合い入ったのじゃなくて、 なんとなく集まって、だべるだけって感じのゆるい集まりをしたくなった!
みんなで走るとかじゃなくて、基本、現地集合、あと自由行動。 普段、用事が無いと会わない同士で、用事作って会いましょうって感じ。
いかがですか?
日時:10月7日(土) 場所:未定
一部の人には、僕の弟子からメールがいったと思いますが、 場所は当初は「海ほたる」にしておりましたが、 まだ、未定です。 もっと、気楽に集まれる場所にしようかとも思っております。
ゆるい感じで。
集まるって目的だけで集まりましょう。
どう?
|
9月11日 (月) YUKI
最近では、唯一J-POPでちゃんと聴いてる数少ないアーティスト。
なんか、かわいいとかうまいとかすごいとかそういうのは置いといて、 「死」みたいな感じで、悲しさと暖かさと残酷さが混ざったようなイメージがする。
なんなんだろうなこれ。
|
9月10日 (日) 気分を転換させる
なんか、無性に何か変えたくなってきた。
ふと、髪を切ろう!と。
今、ちょっとばかし長いんだけど、 んで、どうせ切るならばっさりまた坊主にしようかとか思ったけど、 かなり悩んだけど、 やっぱやめて、普通にすいてさっぱりしようという事にした。
前に友達が美容院の店長になった。 なかなか行けなくて、心にひっかかってた。
ほんと、前日の夜思いついて、当日電話して、切りに行ってきた。
今まで3回位切ってもらってたんだけど、 いっつも切ってもらうと100%満足するんだよね。 あんまりそんな事ってないのに。
今回も大満足。
常連になろうかな…。
女の人が、いい美容師さんを見つけると、ずっとそこに足繁く通う気持ちがちょっとわかった。
髪切るっていい気分だね♪
|
9月9日 (土) う〜ん…
ここ数日 友達っていいものなんだなぁ…
っていうのが、初めて心から思う事ができた… かも
どうかな
|
9月8日 (金) 横浜ドライブ
やっぱ、週末になるとバイクに乗りたくてしょうがなくなる。
金曜夜に走る為に、前日はなるべく早く寝て、 当日はなるべく仕事中体力を使わないように温存する。 そうして、帰った後、走りに出掛ける。
結構、毎週末こんな感じかも♪
でも、なんかまだ、遠出したりなツーリングとかは、お盆に倒れてから、 体力的に「仕事に支障が出たら…」みたいな臆病者になってます。 とりあえず、仕事優先で頑張ってます。
せっかく、夜景モードで撮れるデジカメを手に入れたんだから、 夜景ないい写真を撮ろうとしてみる。
やっぱ、三脚とか無いと自由度無いし、ダメなんだね。
でも、一人で三脚立てて写真撮る勇気が僕にはあるのか… う〜ん
さー、次は何いじろう。
何いじろうじゃなくて、もうカスタムしたいものはいっぱいあるから、
どれから手を出そうか…
|
|
|
| 2006/9 |
| Su | Mo | Tu | We | Th | Fr | Sa | | | | | | | 1 | 2 | | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
|
|