2007年4月1日で当HPを閉鎖させていただきました。
長い間ご愛顧いただきありがとうございました。
   
引き続き、ブログと池千夏選手の応援サイトは存続してます。
以降はそちらのほうで更新してますので引き続きご愛顧願います。
    
     
ささぴーのこんなんで「うぇ!?」ブログ
http://blog.livedoor.jp/ks_ngy_2005/
  
池千夏選手応援サイト 千夏姉さん
http://park18.wakwak.com/%7Esasapy/c_ike/
    
  
☆ HP閉鎖後の対処について ☆
 
<当HP>
トップページ、ブログ以外はすべて2007年4月1日以降データ削除します。
トップページも約半年〜1年で削除します。
ブログは今後も継続・更新します。
掲示板も削除します。本日以降書き込み頂いてもレスはしません。
 
<「千夏姉さん」について>
当HP閉鎖以降も存続します。
なお、千夏姉さんにあるブログは廃止して、当HPブログに置き換えます。
   
<リンクしていただいてるHP管理人の皆様へ>
2007年4月1日以降、
当HPへのリンクは削除していただくようお願いします。
「千夏姉さん」のほうは残してくださいね。(^^;;
なお、本来ならば各管理人様にメールにて直接ご依頼をするのが筋ですが、
HP上のみでのご報告になりましたことをご了承ください。