INDEX
修正削除
password
File No:000010

個体名:土浦 謡


能力値パラメータ
分類: 人間(妖怪ハンター)
所属ネットワーク: 不明。上司にあたる人物として「くづき」と呼ばれる人物がいる模様。
外見的特長: 明るい茶髪に銀のピアス。釣り目気味で整った顔立ちのおしゃれな少年。
武器:武装等: 黒いグローブ状の妖具。
怪力とタフネスを得られる模様。    
特殊能力: なし。
性格: 軟派で刹那主義。かわいいと思った女の子にはとりあえず声をかける。
嗜好・食性等: ジャンクフード、甘いものが好き。たまに横崎の繁華街でクレープを食べたりしている。
弱点・弱味: 人間であること。
彼女である水無月沙織に弱い(笑)
人間時の主な姿: なし。
人間時の職業: 横崎西高校の高校3年生。
経歴: 事故で両親を亡くした孤児。施設で暮らしていたがその施設が破壊された。
その際に妖怪に接触し、「妖怪を信じない」という信念を持つにいたる。その過去は少々特殊で悲惨なものである。(鎌木良平、森川紫空はその過去について本人より聞いた。)
現在は普通に高校生をしつつ、「くづき」より命令を受けてハンターとして活動している。
今はまだ、あしなが塾と全面的に敵対するつもりはないようだが……
Player: 青いゴッグ(GM)