INDEX
修正削除
password
File No:000041

個体名:ヘレネス=リンザード


能力値パラメータ
分類: 魔法使い
所属ネットワーク: あしなが塾
外見的特長: 青いウェーブのロングヘアー、紫の瞳の大人の女性。黒いケープに茶色いドレス。
武器:武装等: 避けやすい水撃(平たく言えば水鉄砲)    
特殊能力: オーラ視覚2Lv。透明になって飛び回れる。物を直すことと壊すことに精通している。来歴探知が出来る。こっそりと命名持ち(笑)
性格: 子供は人間妖怪問わず大好き。
嗜好・食性等: 何でもよく食べる。パン党。
弱点・弱味: 死んだら復活できない。
善良であるため、自分が魔法使いであることをバラしてまで子供を助けようとする困った人。
魔法使いのくせに「魔法の素質」がない(笑)
人間時の主な姿: 黒いセミロングの髪に、緑色の目。30代くらいの女性。
人間時の職業: あしなが塾事務職員兼みんなのお母さん代わり
経歴: 1000年ほど前のビザンツ帝国に生まれた。その後ヨーロッパを転々とし、500年ほど前にイギリスに行き着いたのだが、そこで魔女狩りに遭う。
どういう経緯でか彼女は封印され、最近になって目覚めた。何者かに呼ばれるようにして横崎へとたどり着き、あしなが塾に拾われる。
Player: アキ