INDEX
修正削除
password
File No:000033

個体名:太丸


能力値パラメータ
分類: 太りたいという願いから生まれた妖怪。(笑)
所属ネットワーク: あしなが塾
外見的特長: 妖怪時はやせていて、人間時は太っている。
武器:武装等: 肉体変化で作る鈎爪。    
特殊能力: 肉体変化で自分の体をさまざまな形に変える。
性格: あけっぴろげ。思考が完全に俗世界に染まりきっている。
嗜好・食性等: 何でも、食べられるものならいくらでも♪
弱点・弱味: 食べる量が通常の人間の二倍。
空気が読めない(笑)
人間時の主な姿: 力士。
人間時の職業: 力士・・・ のはずが、今は同人作家もやってます。
経歴:  太りたいと願うやせている人々の思いから生まれた妖怪。生まれたのは平安時代で、太っていること=裕福である、という思いが元となっているため、太っていることが美しいと考える。そのため太るために食べることに執着を持つ…
 はずが、今では俗世界に染まりきって同人漫画「まほう少女みらくる☆まどか」を描いていたりともう元が何だったのかわからない状態。
 最近は、鎌木の周りの女性関係を観察する(同人のネタにするため)のが楽しくて仕方ない、KA☆I☆MA☆MI妖怪!
 さらにさらに、鎌木だけではなくアリス×ラルーエル、そして悪魔セーフィアを巻き込んだ三角関係(?)の動向も気になっており、人生がさらに楽しくて仕方がない様子。
Player: 包丁