INDEX
修正削除
password
File No:000023

個体名:坂巻 功祐


能力値パラメータ
分類: コンピューターネットワーク妖怪
所属ネットワーク: あしなが塾
外見的特長: ずれずれのアスキーアート。もちろん身体はぺらっぺら。
武器:武装等: ・突発的に疲れさせる、よくわからない光線
・機械相手なら瞬間的にハッキングできる    
特殊能力: ・電磁波全般見れる、出せる、乗っ取れる
・あまりにめんどくさい性格が起こす、ドラマチックな展開
性格: 口を開けば嘘ばっか言うオレオレ厨。うまくいかないとキレる。そしてそれらが全てわかりやすい。
嗜好・食性等: 飲食不要なくせになんかよく食べる。別に味は気にしないが、何かにうるさい。
弱点・弱味: インターネットを毎日見ないとツライ。あとその酷い性格。
最近真名(まことな)を晒してしまった。
人間時の主な姿: 背の長い、分厚いメガネでもじゃもじゃくせっ毛の青年。笑い方が下品。
人間時の職業: あしなが塾のネットワーク管理人。仕事は稀にする。
経歴: インターネットの某巨大掲示板群で、ある伝説的厨房が現れた。その叩き叩かれの異様な盛り上がりの中、それら歪んだ人の「思い」が1つのアスキーアートに乗り移り、妖怪化。それがこーすけである。性格には「人の負の感情そのものの具現化した妖怪」であるが、あまりにも形が滑稽なため、笑える方向にしか尖っていない。
そんな妖怪がなんであしなが塾のネットワーク管理人をしているかは謎。ほとんど仕事はしないし、めんどくさいトラブルやいたずらばかりしてるため、ほぼ無給状態。ただポテンシャルは高いため、やる仕事は最低限ぎりぎりこなしている。
最近の悩みは、周りに彼女持ちが増えたこと。
Player: bangdoll