Date: Tue, 30 May 2000 17:35:19 +0900
Subject: 元気にしてますか?

林  納です。

元気にしてますか?
先々週の土日に、2年ぶりで徳島に行って来ました。(帰って来ました?)
そのときに会ったのは、土橋だけですが、何となく懐かしくなってメールを
書いています。
妙見と前に会ったのは、97年のInterBEEの時みたいです。

今年の夏は、徳島に帰らないのですか?
僕は、帰るとしたら、8月11日から13日頃になると思います。
帰省時期が合うようなら徳島で、徳島で会えないときは、この辺(横浜あたり?)
でどうですか?
できれば、あと何人か連絡とって久しぶりのOB会というのもいいかもしれ
ません。

とりあえず、今日の所は、こんなところで。