Dancing ONIGIRI・・・僕が勝手に作ったヘタレダンシングオニギリ作品を置いときます。


ここにある以下のフラッシュでなにか問題がある場合はメールをください。内容により即急に修正、削除します。


 

No. 難易度 曲名 コメント 譜面作成
08 ☆×18 Timepiece phase II_Very Hard 短い期間で作りました。
四分間隔がわかりやすかったです。
今回は難しくしましたよ。
Aru
07 ☆×12 Timepiece phase II_Hard 同じくハード。これは俺もよくできないのでなんとも(汗
これも同様にできれば気持ちいと思います。ハイ(イージーにクラベルト手抜きなのは気のせいです。w
06 ☆×9 Timepiece phase II 俺の初めての作品です。連打が多いのですぐできましたw単押し多目となっております。
攻略のカギは連打です。一回できればすごく気持ちよくできます。ハイ
05 ☆×7 グルグ火山 またFFからです今度は\です。
\はFFの原点に戻るっていうのが隠れテーマでこのグルグ火山もFFTに出てきたんですよ。
Aru
04 ☆×9 Final Fantasy6 Battle スムーズに仕上がりました。
フォントや色も少し変えてみますた。
Aru
03 ☆×5 TAMAYURA ダンオニ初作品です。
短いうえに中途半端ですが、まぁやってみろ。
翻絣
02 ☆×7 Atlantic Spotted Dolphin もう、なんつぅか・・・・ヘタレです。
最後のほうずれまくり。マリンドライブと同じじゃないか・・・。
正直スマンカッタ・・・orz
Aru
01 ☆×10 マリンドライブ 僕の初めての作品となります。
最初のほうは意気込んでたんですけど、後ろのほう手抜きです。禿げしく手抜きです。まさに竜頭蛇尾です。
正直スマンカッタ・・・orz
Aru


Back