Link to Photo LibraryAddis Ababa,EthiopiaAddis AbabaAddis Ababa,EthiopiaLink to Photo Library

Taxi Market2 Shower
荷台に箱型の屋根をつけた乗合タクシー、路線が決まっている。
車掌役の小僧が行き先を叫んで客を寄せる。満員になれば発車する。
東アフリカ最大の市場といわれるマルカート。香辛料を売る店。 突然のスコール。傘をさしても激しい雨にはかなわない。急いで物陰に駆け込み、雨雲が通り過ぎるのを待つ。
Chird4 AbabaTomb Girls3
職場(訓練所)の終了式。弟妹も花束を持ってお祝いにやってきた。 マラソンランナー、アベベの墓の前で。アベベは今でもEthiopiaの英雄。 いつも昼を食べていたインジェラ・ベッド(現地食のインジェラを食べさせる店)のおねーちゃん。
Baptism Church2 Timket
友人の家に生まれた赤ちゃん。
生後一ヶ月、教会で洗礼を受ける。
早朝、教会の前にたたずむ人々。Ethiopia人の多くはキリスト教コプト派の信者。 Timkatの祭り。きらびやかな衣装をまとった僧が集まる。
Institute
おまけの写真
仕事場の満開のジャカランダの前で
Link to Photo Library