Dairy Log

2004.11.29(Mon) 愛の種から7年後…

とりあえずなっちありがとう(●´ー`●)
なっちコンファイナルに行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やべぇ…かなり楽しかったんですけど。なっちだーー!!っていう感じw
改めてなっちありがとう。裕ちゃんも、圭ちゃんもありがとう。
そしてなちヲタのみなさん…
な ち コ ン っ て あ っ た か い な

詳しいレポは後日……書くのかどうかは別として(爆)
心に残った今日のMCを。

これが噂のロングMCか!!なっち、圭ちゃん、裕ちゃんの3人が揃ったMCで
かなり長い時間のMCがあったと思います。

日にちの都合上、昨日、ツアーの打ち上げをやったらしく。
その席で

 从#~∀~#从<なっちと一緒にお酒を飲めたのが嬉しかった!

という裕ちゃん。
実は打ち上げで半ば強引になっちに酒を飲ませたらしいw

 从#~∀~#从<なっちがお酒を飲みま〜す!

と一声上げると、沸き立つスタッフの皆さんw
保田さんがいじけていましたw

 从#~∀~#从<なっちがお酒飲むとどうなるか想像できないでしょ?

いや、たぶん笑い上戸になるんじゃないかと思うんですけどw
もう、ちょっとしたことでバカ笑いしてそうw あのエロ目しながらw


で、(たぶん)最後のMC。
大阪での公演だとは思えないほど(爆)、気持ち悪いくらい静まり返っていました。

 (●´ー`)<11月30日は「愛の種」5万枚の手売りを達成した日で…
         7年前こうしてこれだけのみんなの前で
         一人でライブしてるなんて想像できなかった

このあたりからなっち号泣しながらのMCでした(たぶん)。
私も胸が熱くなるものがあって……少し涙してしまったのは秘密ですね。
なっちがこうして、また1つ夢を叶えることができたのが単純に嬉しい。

で、ヲタに感謝の気持ちを伝えてくれた後のMCの続きは
なっちが興奮し過ぎて? 嬉しすぎて? 楽しすぎて? テンパリ過ぎて
しっちゃかめっちゃかでしたw

 (●´ー`)<約束すんの忘れてたw

とか言ってたしw 途中で壊れて笑いだす場面もw
まさしくなっちだー!!っていう感じw


なっちありがとう(●´ー`●) そしておつかれさま。
なっちコン秋ツアーファイナルに参戦なんて
オイシイとこ取りしたような気分ですがとっても楽しかったです。


ハロプロ楽曲大賞2004
完全版をこちらにうp。
まだちょこちょこっとコメントの手直しをするかもしれませんが。
そして今から投票してきます。


■メールレス
>えりぼう さん

やはり「私」が原因かも?ですか…
実は「誤解している人なんていないだろうなぁ」くらいのつもりでいたので
誤解している方がいてビックリ。
他に誤解しておられた方もいたかもしれませんが(実は結構いたのかな…)
誤解は解けているようなので大丈夫ですね。
うん。でもこれからはちょっと考えようw

ちゃんチャミへのメールは、対決のネタを考えるとなると大変なんですけど、
2人への質問となればいくらでもw それをどれだけうまく表現できるかですね。

リンク確認しました!ありがとうございます。
こちらこそこれからもヨロシクです!
2004.11.28(Sun) Star of a tear on BLUE ISLAND

今日のハロモニ。面白かった記憶はあるんですけど、何やったんだっけ…?w
ハロプロ勢揃いで鉄拳が出てきたんだっけ…w
よっちぃの出番は無かったんですけど、
制服スカート姿にポワワ(*´Д`) やっぱかわいいわ。
しかし後藤さんはホント制服似合うなぁ。

「ALL FOR〜」はフルバージョン。
1番はデビュー順に歌うのは知っての通りだったんですけど
2番は各ユニットで歌ってるんですね。

今日はこんなところで。
明日はピロリンコンのツアーファイナルへ参戦しに
グランキューブまで逝ってきます。
思いっきし平日だけどなーw
それではハロプロ楽曲大賞の続きを↓


ハロプロ楽曲大賞2004
1位、2位の楽曲へのコメント↓

1位:4.0点 涙の星(後藤真希)
言葉はいらない。
聞いたことがない人は聞いて欲しい。聞いてもらえればわかるはず。
ライブで聞いたことが無い人は、ぜひライブで聞いて欲しい。
そして全身で感じてください。「涙の星」を。後藤真希を。

2位:3.5点 BLUE ISLAND(後藤真希)
「やる気!IT'S EASY」に続く、後藤真希が歌うストレートな励ましソング。
「夢があるここにも」「ああ 風あびて飛びたて 夢抱き飛びたて」
「君もわかるでしょ?」「私はわかるよ」
臆病な自分の背中をごっちんが押してくれているような
ごっちんが側で励ましてくれているような1曲。
ごっちんに、この曲に何度も励まされました。ごっちんありがと。 

3位:1.0点 恋愛戦隊シツレンジャー(後浦なつみ)
3位:1.0点 LOVE。BELIEVE IT!(後藤真希)
5位:0.5点 奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)


メールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ので↓
■メールレス

>えりぼう さん

こちらこそ初めましてです。
りかっぷる♪ほぼ毎日見させてもらってます。
いしよしキタ━━━━━━( ^▽^)^〜^0)━━━━━━ !!!!!
みたいになってましたよねw
ウチのサイトをちょくちょく見て頂いてるということで、
ありがとうございます。マジで嬉しいですw

で…やっぱり私のこと女性だと間違えておられる方がいたのですね…
ビックリというか案の定というかw
やっぱり一人称に「私」を多用してるのが原因ですかね?
これいつも結構悩むんですけど、基本的に文章を「です」「ます」の丁寧調で書くので
「オレ」がなんとなく文章に馴染まないんですよね…かと言って「僕」とか言う柄じゃないし。
ん〜でもこれからは「オレ」を使っていこうかなw

12/9のちゃんチャミまで2週間くらいあって、焦らされてますがw
ワクワクしながら楽しみに待っていたいと思いますw
できればちゃんチャミにもメール送ろうと思ってます。

ところで、こんなとこでお願いするのも間違ってるような気がしますが…
もしよかったら相互リンクにして頂けないでしょうか?
よろしくお願いしまっする。
2004.11.27(Sat) ( ^▽^)<よっちゃんと二人っきりでラジオ

ベストヒット歌謡祭。
娘。が歌ったのは愛あら。よっすぃのスカート(*´Д`)ハァハァ
なんか最近よっすぃのスカート率高いなw
そして後浦なつみ。何か黄色い子が楽しそうなんですけどw
 ( ´ Д `)<なっちがまとめてくれて
となっち先輩リスペクト発言。(・∀・)イイ!
それからW。トロフィーはやっぱりリーダーがもらうのねw


ちゃんチャミのゲストによっすぃが来るという発表があった後、
いしよし系サイトを巡回してたら、どのサイトも
いしよしクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
みたいになってて少しワロタ。もまいらホントにいしよし好きだなwオレモナー

で、聞きましたよ!前回のちゃんチャミ。
この前の木曜日は帰りが遅くて聞けてなかったので。

 ( ^▽^)<よしざわ〜ひとみさんで〜す!!
 ( ^▽^)<よっちゃんと二人っきりでラジオ

…よっちゃんと二人っきりでラジオ
…よっちゃんと二人っきりでラジオ
…よっちゃんと二人っきりでラジオ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!禿げしく(・∀・)イイ!

もうホントに亜qwせdrftgyふじこlp;
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
っていう感じで、待ちに待ったというか、喜びが爆発したような感じですね。

もうね1週間だけゲストじゃなくて2週間くらい連続でゲストでいいのに。
っていうか毎週ゲストでいいのに。っていうか2人でラジオやったらええやんw
ちゃんちゃか☆チャーミー!・よろしくよっすぃーみたいなので。
もう2人の日常会話をそのまま流したらええやんw
じゃあ、梨華ちゃん家でいしよし部屋デートして、
その模様を収めたDVDを発(ry で、夜は(ry

せっかく吉澤さんがゲストに来るんで、
ちゃんチャミにメール送ろうかなって思ってますw


ハロプロ楽曲大賞2004
↓のようにしてみました。

1位:4.0点 涙の星(後藤真希)
2位:3.5点 BLUE ISLAND(後藤真希)

3位:1.0点 恋愛戦隊シツレンジャー(後浦なつみ)
やはりなちごまあやの実力派3人が集まると豪華。
見ているだけで、聞いているだけで嬉し楽しい。
黄色い子がツインテールにしてるせいで、
いつもと違ってちょっと幼く見えてキャワイイw

3位:1.0点 LOVE。BELIEVE IT!(後藤真希)
歌詞に惹かれた曲。
「愛とは永遠に答えがでないこと? 愛とは一緒に歩むこと?」
「愛とは永遠を誰かに誓うこと? 愛とはジェラシー感じること?」
これを畳み掛けるように歌うところにグッとくる。
そして特に好きなのが「最後まであきらめずに…」のところ。
この歌詞を18(9)歳の女の子である後藤真希が熱唱する。それだけで十分。

5位:0.5点 奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)
年明け最初のあややの曲は良曲の法則。
あややの楽曲の中では一番好きかも。心地良いロックサウンド。
そのサウンドにあややが命を吹き込んであややの曲にしたという感じ。
この曲を聴くとひたすらに爽快で気持ちいい。一度ライブで聞いてみたい。

実は1位、2位は迷い無くすんなり決まりました。
今年の楽曲の中でも、やはり「涙の星」「BLUE ISLAND」は私にとって特別な存在。
そして3位と5位の選考でかなり迷ったんですけど。
1位、2位のコメントは次回更新時に。
#28日16:40更新


P.S.
突然ですけど、私は男ですよ?(爆)
いしよしヲタだし、一人称に「私」を多用してるので
ひょっとすると女性だと思われてるかもって思ったのです。
ちゃんチャミで石川さんが、よっすぃのゲスト出演は
 ( ^▽^)<女性リスナーを中心にリクエストが多かった
と言ってたのを聞いて、ふと、思いました。
女性が書いてる文章と思い込んでて、
実は男が書いてるってわかったら気持ち悪いですもんねぇw
勘違いしてた人っているかなぁ…
2004.11.26(Fri) 制服とスカートとよっすぃ

1日遅れでビデオに撮ったうたばん見ました!
面白すぎw かなりワロタ。
文章にしにくいのでポイントを箇条書き↓

・石川自虐侍w
・結局みーよは自己紹介をしてないわけだが。
・ごっちんキャワワ。
・後浦なつみいじりGJw
・前日緊張で眠れなかった保田さんw
・よっすぃもキャワワ。
・最後にののさん…( ´D`)<これはこれでこれ……を彷彿とさせるオチw

で、この「ALL FOR〜」のよっすぃって結構貴重だと思うんですけど。
実は何気に制服着て、スカートはいてますからね。
人数が大杉だからあまり目立たないだけで、
私の中ではかなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ですw
よっすぃすんげぇかわいい。


ハロプロ楽曲大賞2004
実は去年も投票したかったんですけど、
できなかったので、今年はぜひ投票してみたいなぁと。
しかし私の場合、聞いてる曲が偏ってるんで、投票してもいいのかなぁって思いますがw

で、曲の選考を先延ばしにしてたら、もう投票始まってるやん!ということで、
ちょっと急ぎで、ここ2,3日で選んでいきたいと思います。

とりあえずノミネートされてる曲から気になる曲を選んでみました↓

・女子かしまし物語
・ラッキーチャチャチャ!
・恋愛戦隊シツレンジャー
・LOVE。BELIEVE IT!
・涙の星
・ペイント イット ゴールド
・さよならのLOVE SONG
・BLUE ISLAND
・恋のテレフォンGOAL
・奇跡の香りダンス。

なんかごっちんの曲が多いような気がしますが、気のせいでしょうw
順位付けはまた明日。
○覚え書き 投票は11/30日(火)24:00まで
2004.11.25(Thu) モジマキ

今日は帰りが格別遅かったんですけど、
今、ビデオに捕ってたモジマキだけをサラッと見ました! ポワワ(*´Д`)
ポワワと面白いっていうのが入り混じったような感じですねw

で、とりあえずゴマキ言うなw
マジで若手芸人達がうらやましいんだけどw

ごっちんのタイツ姿が(ry
ごっちんのタイツって頭のとこってどうなってるんですかね?
着る時に髪の毛はどう通してるのかっていうw

あと、ごっちん何気に
( ´ Д `)<観覧車行こう!
って言ってましたよね? 
ごっちんやっぱり未だに観覧車には思い入れがあるようで。

ペンギンやエリマキトカゲでも笑わせてもらいました。
ごっちんも楽しそうでしたし、全体的に良かったです。


#キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  12/9のちゃんチャミによっすぃクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  もう今から緊くぁwせdrftgyふじこlp;@
  クソッ2週間も焦らすとはw
2004.11.24(Wed) 紅白歌合戦に後浦なつみ

後浦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ごっちん紅白おめ!なっちもあややも娘。もWの2人もおめ!
なるほどそう来たかという感じですかね。予想の範囲ではあったんですけど。

去年は、紅白出場者が発表になるまで、
すんごいドキドキソワソワしてたのを思い出しますw
発表の日は紅白ホームページをリロードしまくり、狼紅白関連スレをリロードしまくりでw
去年は確か娘。のホームページでフライング発表があったんでしたよねw
後藤さんの出場が決まってホッとしたのと同時に、喜びが湧いてきたのを覚えています。

今年は去年ほどドキドキソワソワっていう感じじゃなかったですね。
来年大河に出る後藤さんはほぼ確定していたので。
出場を知ったのはポケモーからのハローメールですもんw

ごっちんがソロで自分の曲を!っていう期待もありましたけど、
これで良かったんじゃないかと思います。
紅白でシツレンジャー、紅白で楽しそうに歌う黄色い子っていうのも
(・∀・)イイ!かなぁってw

歌以外のコーナーなんかも期待できますね。
後藤さんは大河絡みで何かあるだろうし、
娘。、後浦、Wで絡みなんかあればなお◎ですしね。
期待してますw
2004.11.23(Tue) No Title

昨日はネタも無いし(爆)、
いつにも増して帰りが遅かったのでお休みさせてもらいました。申し訳。

で、娘。コンツアーファイナル夜公演で起こったことが凄すぎて、
「あれ、オレライブ(昼公演のみ)見に行ったんだっけ?」
みたいな感覚に包まれていますw
まぁ、みーよの写真が手元にあるので、行ったんだとは思いますがw

ライブ自体、ごまコン浜松聖誕祭以来だったので、
会場前まで来て、たくさんのヲタを見たら
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
っていう感じがしましたねw

席も3階でしたし(3階でもヤフオクは高かった…_| ̄|○)
娘。コンは初で右も左もわからないのでwマターリ見させてもらいました。
とても楽しかったですよ?
初めての娘。コンでセットリストも見ずに行ったので、
新鮮だったというのか、ビックリしたこともいくつかw

やっぱり何回か行かないといけないなと思いましたね。
初めてだとテンパるっていうか必死というか余裕がないって感じで
帰ってきたら、ライブの内容をあまり覚えてないみたいなw
今回はマターリ見てたので、結構覚えてるほうですけどね。
2004.11.21(Sun) たんぽぽ

娘。コンツアーファイナルに行ってきました!昼公演だけ_| ̄|○
でも楽しかったですよ。よっちぃきゃわいすぎ。
「かおり」コールも起こり、少しずつ感極まってきたという感じでした。

とり急ぎチャミエンだけレポ上げときましょうか。

まずは、「○肉○食といえば?」
というありがちな問題w 皆さんだいたいわかりますよね、オチがw
で、4人の答えは…

 川VvV)<弱肉強食
 ( ^▽^)<弱肉強食
 川‘〜‘)||<弱肉強食
 (0^〜^)<焼肉定食

うん。予想通りw
 (0^〜^)<焼肉定食しか思い浮かばなかったよーw
とか言ってましたw

続いて「モデルがよくするポーズは?」
ゴメンナサイ。川VvV)( ^▽^)川‘〜‘)||が
とったポーズをほとんど覚えてません(爆)
なぜなら、姫がとったポーズが衝撃的だったから。

姫はクルっと後ろを向き、上に着ている衣装をはだけさせた

のです! イメージしてもらえました?
エローぶっちゃけエロイですw 「いやらしくない?」って突っ込まれてましたw
で、答え合わせ(?)のとき、何回も着たり(途中まで)脱いだりを繰り返す姫。
白い背中と鎖骨が丸見えで、かなり露出度高めでした(爆)。
よっすぃ露出させ杉w

3つ目は皆さん御存知だと思うので、とりあえず(ry


また夜更新すると思います。
でも更新なかったらゴメンナサイw

**********************************************

で、↑のライブの感想の続き?
っていうか全体的な感想みたいなもの。

実は…さくらコンには行ったことあった
(ちなみにこのときもびわ湖ホールだった)んですけど、
娘。本体コンに行くの初めてで。おとめ組のメンバーと会うのも初めて。
もちろん石川さんとも初対面。ええ、かわいい人でした。
ものすごい後ろの席だったんで、モニター越しに見た感想ですけど(爆)

で、みーよキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(・∀・)イイ!みーよかわいい!美勇伝素敵でしたよ?

吉澤さんも可愛いし、ひとみ姫もキャワイイし、
吉澤さんの歌うパートも、前評判通りかなり多かったし、
期待してたチャミエンも期待通り面白かったし。
とても良いライブでした。

で、もっと詳しく書こうかなと思ったんですけど…
夜公演……超サプライズ………_| ̄|○
某スレで初めて知ったときは、Σ!!亜qwせdrftgyふじこlp;@:
って感じで、しばし呆然としていました…

で、率直に言うと、夜公演にあんなサプライズがあったわけじゃないですか。
私の駄文で綴った昼公演レポなんて必要ないじゃん!って思いました(爆)。

夜公演参戦できなかったのは、本当に残念ですけど、
それ以上に、今日のことが矢口さん、石川さん、娘。のメンバー、そして飯田さん、
その場にいた全員の心を深く感動させたであろうことが本当に嬉しいです。

娘。の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
良いライブをありがとう。


#これを読んでるほとんどの皆さんは
  夜公演に何が起こったのかは御存知だと思いますが、
  もし知らないっていう方がいましたら、こんな駄文読んでる場合じゃないですよ!w
  どこかコンサスレにでも探しにいってみてください。きっとジーンとくると思います。