☆各コーナーの説明☆

良作
の研究
部員達の思い出の一本を紹介するコーナーです。それらに対するアツい思い入れが伝わるものにしようと思ってます。
クソゲー
の研究
世に出回るクソゲーを部員達が簡単に評価しようという所です。

主に「save the クソゲー」でそれらのクソゲーを紹介しています。ページの構成はファ○通を参考にしました。
なおここではクソゲーとはそれなりに遊べたり笑えたりし、さらに「これはクソゲーだぁ」と言った人が2人以上(部員に最低1人)いるゲームのことです。
ちなみに僕のクソゲーの定義は「確かにつまらないと他人が言うのも分かるけど、何か光る所がある(かもしれない)」というゲームのことです。何も光らないのは「ダメゲー」と呼び、大抵の場合は捨てたりあげたり売ったりしちゃいます。
当然他の人はクソゲーの判定基準が違います。でも僕の決断でだいたい決まってしまいます。

「Out of クソゲー」では、クソゲーと思って買ったら結構良作だったり逆にダメゲーだったりしたゲームです。伏せ字になっているものはダメゲーです。

攻略
情報
主にマイナーなゲームの攻略情報等をまとめたもので、特集しているもの以外の攻略情報は「ゲームのデータベース」にあります。

毒物
飲料の世界
「毒物飲料の世界」は不味いジュースの研究です。
是非一度試してみてください。
部室 部の広報的な場所です。

「用語辞典」は、僕の周りで使用するスラング等の紹介です。

「活動日誌」はいわゆる過去の記録です。

連絡 開設予定の僕のプロバイダ等のページへのリンク集です。他の人の運営するページへのリンクはその下の非常口にあります。

「H.Kuwanoの世界の毒な掲示板」は僕のプロバイダにある、クソゲー・毒物などの掲示板です。どんどん情報を書き込んで入ってください。

冒険 僕の冒険記Travel & Treasureは、主に自転車で出かけた際に起こったことや手に入れたものを紹介します。Treasureとは意外に安く手に入ったものや滅多に手に入らないもの、思い出になったものなどで、許可が下り次第写真付きで紹介しています。
もしこのページの容量がいっぱいになりましたら自分のプロバイダのページに続きを置く予定です。
案内 このページの案内です。
あなたが今見ている紹介もここのコーナーにあります。
非常
※削除になりました。※

タイトルにもどる