2011年6月のミーティングのときでありました。
H.Kuwano 「『ひぐらしデイブレイクポータブル Mega Edition』は、僕が積みゲーになっていたのを頑張って進めて、ほとんどコンプリートに近い状態まで進めました・・・。
ですが、ソレ っぽいものはこれぐらいしかありませんでした・・・。」
大石と美代子のタッグで「ふっふっふっ、私はウサギさんの方が好きですよぉ〜」、大石と夏美のタッグで「バニー萌え親父」の言葉が登場する。
ただそれだけ。
AKF ぐはぁっ!!
N 原作どおりですね。
それと、このシーンが映像になりますよ。
ひぐらし10周年で製作されるようですね。」
KGR 「それにしても、このバニー萌え親父の笑い方の声やめろよ。」
H.Kuwano 「そういえば、前作のデータを持っていると、衣装が増えるというオマケがあるらしいのですが、前作のデータを貰えませんか?」
データをコピーして始めると、男キャラの3人にメイド服が追加された。
N 誰得だよ・・・。
H.Kuwano 「とりあえず、ミミとかついてるかもしれませんから、見てみましょうよ。」
しかし、ただのメイド服だった・・・。
KGR しゅうりょ〜!!