Prev Back Next

ゲーム探検倶楽部ソフト会議 #060
榎本加奈子のボケ診断ゲーム(プレイステーション)

購入金額:200円

ゲーム内容

榎本加奈子をフィーチャリングしたミニゲーム集。

評価

H.Kuwano
このゲームはハードオフで買いました。まさにジャンクってトコロですか。
KGR
こりゃ死ぬかもしれんな。
NK
芸能人を使ったゲームって、どうしてこうなんだ・・・。
難易度 大して難しくない。ただリズムアクションは難しかった。
2
ミニゲームばかりなので難しいことはないか。…とか思ったらこのミニゲーム不必要に難しいかも。最後までやる気ないけど。
7
まず、ゲームをやるためのモチベーションを持つのが難しい。ゲームもレベルが上がると各段に難しくなる。
8
熱中度 あまりねぇ。
1
ミニゲームに惹かれる要素が全くなく、2度とやることはないかもしれません。榎本ファンの方でもこれはキツイかもしれない。
0
始めてすぐにやりたくなくなる。
0
お買い得度 本当にファンならいいけど、単純にボケを診断してもらいたい人はやらないほうがいいかも。
2
同じ値段でパンツァードラグーンツヴァイが買えました。…と比べるのはちょっと酷だけど、いくら200円でもこの内容では辛い。
0
ファンでもこんな内容じゃ怒るでしょ。
0
音楽 どうでもいい。
4
それほど気になるところはない…。榎本加奈子さんの声が聞きづらいところがあります。
1
何言ってるか分かりにくいところがあるのは原点。
2
グラフィック 榎本加奈子はいいけど、もうゲームを抜かして彼女のファンディスクにすればいいんじゃないの。
2
ミニゲームの出題の絵が分かりにくい部分があるのが気になります。もうちょっとがんばって欲しかったです。
1
黄色いものを探せといわれても、何が黄色いのかわかりにくい絵。
1
独創性 ゲーム自体は独創的でない。ただ、この内容に榎本加奈子を使うことが独創的。
5
ない。強いて言うなら…これほどの牽引力のなさは、有る意味独創的かも…。
0
タダのミニゲームだし・・・。
0
総合 こりゃ、彼女のファンでないと、死ぬかもしれんな。
-8
やっぱ、ちょっと惹かれるものが無さすぎかもしれません。榎本加奈子さんのファンでも…厳しいとおもいます。
-10
内容薄すぎ。詐欺か?
-10

Prev Back Next