ゲーム研究部ソフト会議 第27回
アンゴルモア99 スーパーライト1500シリーズ(PS)

購入価格:680円


H.Kuwano オッホー! 今回は、八王子のファミコンショップ「ぱお」でゲーム内容を期待して買ったらUNOだったという、アンゴルモア99について語りたいと思います。
集まれ!東京湾ドゥームへ!

H.Kuwano 難易度、普通のUNOと比べてどうでしょう。ドロー返しの手段がいくつもあるところが難しいかな。」
KGR 4点。」
NK 3点。」
H.Kuwano 3点。次熱中度。」
KGR ハハハ」
NK UNOだからね。」
H.Kuwano これは寒くて熱中できないね。2点。」
KGR 1」
NK じゃあ0」
H.Kuwano じゃあ、お買い得度。」

一同爆笑

KGR 1,1,1,1,1,1,1,1,1!」
H.Kuwano ちょっと680円でも高いよね。280円ぐらいかな。僕は3点。」
NK 1。」
H.Kuwano じゃあ音楽はどうでしょう。僕は、この音楽はクラシックをバカにしているような音楽だから1。」
KGR 1。」
NK 1。」
H.Kuwano 0ってのもアリだけど・・・、次グラフィック。天使の絵がピエロみたいだし・・・。
NK 2点!」
KGR 時折がんばれ父さんというのが笑える。3点。」
H.Kuwano ちょっとグラフィックはキツいかも。4点。次はオリジナリティ…0だな。」
KGR 0。」
NK 0。」
H.Kuwano どう見てもUNOだからな。あ、でもキャラクタのぶっとび度はあるか。でも結局パクリだし、訂正するほどでもないか。最後、総合点。」
KGR -9。」
H.Kuwano アンゴルモア99にちなんで-9か・・・。」
NK 遊べないというほどでもないから。」
KGR UNOだしね。」
H.Kuwano ヘンなキャラクターは一見の価値があるかも。でも680円出すほどじゃないね。」
KGR 他にも長所があるかも。RPGとは違って、すぐ止められる点と、しばらく忘れていてもすぐに遊べる点」
H.Kuwano UNOだからね。オレは-4。」
KGR やっぱり-6」
NK -8。」
H.Kuwano でも、ある意味買ってよかったかも。かなり買うとき抵抗あったけど。
スーパーライトシリーズも侮れないな!

アンゴルモア99 スーパーライト1500シリーズ PS 680円
H.Kuwano KGR NK
難易度 4 3 3
熱中度 2 1 0
お買い得度 3 1 1
音楽 1 1 1
グラフィック 4 2 3
独創性 0 0 0
総合 -4 -6 -8