少林寺3部作

『少林寺』、『少林寺2』、『阿羅漢』で、少林寺モノ。
若い頃のリンチェイが堪能出来ますよー。
なんて愛らしい〜。しかも童顔。

きゃあ〜、若いです〜。まだ19才のリンチェイ。少林寺でデビュー。
坊主頭がこんなにチャーミング〜♪か、かわいい、、、。
このポーズ、マネするととてもしんどいです。^^;
後ろからちょっと押されたら、コケます。私。(どーでも、いい事ですねー)

 

技がほとばしります。普通〜に飛んでますねー。

もう、ストーリーがどうのこうのなんていい!(いいのか??)
彼のすんばらしい技の数々を見よ〜!速い!キレがある!うう〜ん。

少林寺2って、全く前作と関係ないストーリー。
前妻の黄秋燕とポーズ。(86年に結婚。2児をもうけ、90年離婚)
ちなみに今の奥様、利智(ニナ・リー)『ドラゴン・ファイト』で共演してます。
これがきっかけで離婚になったのかあ〜〜。
で、少林寺2ね。笑えます。女装も見れるし、お茶目。
ちびっこ達もたくさん出て和み系。

阿羅漢、こっちの方が少林寺2って感じ。
ここでも、前妻登場。(こだわるなー>私)
しかも、女装に磨きがかかって来ました。牛飼いのお姉さんに扮するリンチェイ最高〜!
妙〜にかわいいのよー。

 

>>>BACK