第28回


ご声援ありがとうございました!

審査員特別賞を受賞!

去る2002年8月3日(土)、今年の「松本ぼんぼん」が市内中心部にて盛大に開催されました。
私達「なんだかんだ連」はこの夏の大イベントに、「親子で作ろう、熱い夏の思い出」と「花いっぱい運動」をメインテーマに、総勢80名で参加しました。

天候にも恵まれた当日は、花いっぱいに囲まれた花車を先頭に元気いっぱいの踊りを展開し、見事2年連続の入賞となる「審査員特別賞」を受賞いたしました!

このイベントに際し、多大なるご協力とご声援を頂いた皆様にはあらためて感謝しております。
今後もなんだかんだ連の活躍に、是非ご期待ください

なんだかんだ連実行委員会
実行委員長 草間秀俊

〜2002年の参加風景より〜


総勢80名の大部隊!

楽しい夏の思い出をありがとう!

Topへ