当日のようすを写真で綴ってみました!
赤羽団長(真ん中)お疲れ様! 本堂での祈願法要のようす
 
自性院住職 鳥羽さんです
横山まり子さんの聞き入るような琴の音色でした!
エターナル・エンジェル 艶やかな歌を披露!
メロリンQ 会場は爽やかなフルートの音色に包まれましたよ
頑張るおじさん!?迫力ある歌を魅せてくれた ウエスト・ラバーズの皆さん

とりのはねスペシャルBANDの心温まる爽やかな歌声
卯酉会メンバー 今日も元気をおすそ分けしますよ〜 ファイト!


ひまわり号の皆さん ありがとう!

廣澤寺のご住職を囲んで賑やかいぞ〜 少年野球のお母さんとお子さんだ〜

来年またお会いしましょうね〜!
TOP