第32回
今年もご参加、ご声援、ありがとうございました!

 2006年8月5日、第32回目となる「松本ぼんぼん」が、今年も松本の中心地で開催されました。
主催者側も一目を置き(?)、常に熱い注目を浴びてきた「なんだかんだ連」。
もちろん今年も、伝統衣装に身を包み、老若男女90名もの大部隊を率いて、踊りの波に参加してきました。

 …昨年は、開始直前から降り出した激しい雷雨のために、ぼんぼん始まって以来、初の踊り中止に!
わずかな時間しか踊れなかった不完全燃焼に、参加者からは悲痛の叫び声が…。

 あれから一年、中止となった雪辱を晴らすべく、昨年以上に大勢の方々が集結!
残念ながら入賞は逃したものの、最後まで一体感あふれる踊りで、熱い夏の夜に大きな思い出を残す事が出来ました。


今年は90名が参加!
出陣前の集合写真です
なんと中国から参加!
3人のチャイナお嬢様&森崎オジ様
今年は小学生が元気爆発!
大人達も一緒に大ジャンプ!でした
永野連長を先頭に、大部隊が続きます
開成中野球部の皆さん
さすがチームプレイの団結力!
仲間(悪友?)が集まれば、
自然と笑顔があふれます
(^-^)
仲睦まじく、伊藤さんご夫妻
金髪美人の奥様は、いつも注目の的!
満面の笑みが素敵ですネ
今年初参加の、犬塚さん親子です