去る8月14日(月)なんだかんだ納涼祭の会場設営に早朝から実行委員、組長、理事のみなさんが奉仕。
汗を流し、立派な会場が出来上がりました。
午後から始まるちびっ子タイムや各ブース、催しものなどで当日は町会が一体となって一気に盛り上がった感じがします。

朝早くから集まりテント組み立て開始
保存会ブース前の光景 ポニーに乗って喜ぶ子供たち
その他、夏の風物、ヨーヨー釣りやダーツに子供や親が大騒ぎ盆休みの楽しい一時を過ごした。
実行委員の皆さんより小学生のビンゴゲームに大勢の小中学生が参加、楽しい一時を過ごした。

夜の部開始!!!
伝統継承する保存会の長持ち唄(右から赤羽さん小林さん、本木さん)
木遣り唄披露は高根俊宏さん
今年結成されたばかりの、御柱の年にちなんで付けた「卯酉会」
柳沢リーダーとメンバーのパフォーマンス!
毎年おなじみの峯ちはる歌謡ショー。声量感ある歌いっぷりに聴き入る人も多く見られた。
抽選には「峰さん」「草間さん」「柳沢さん」のご協力により、5等から特賞まで13本の
豪華景品が用意され、その都度歓声があがり納涼祭を締めくくった。

コメント
町会の主行事である納涼祭は、大勢の皆様のご協力とご尽力により、盛会に終了できました。
また、素晴らしい記録として残すこともできました。心より感謝申し上げます。
総務部 野村