Shirley's Pettit Case | びんちゃんのお星様

この絵日記は、2001年夏休みに当時小学校1年生だった三男のびんちゃんが書いたものです。
漫画のうつし絵があったり、絵の下書きをお母さんに手伝ってもらったり、毎日絵日記の宿題に
大苦戦していましたが、ひと夏頑張ってみると、格段に絵が上手になっていました。
「スキャナで取り込んで、ホームページにしたら?」というお父さんの意見は、2年かかって
やっとお母さんが実現させました。(2003.05.07 更新)

7月
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

21

 

8月

 

2002年夏休みに当時小学校2年生だった三男のびんちゃんが書いた日記を追加しました。
2年生になったので、文字入力の練習のために「特打ち」というタイピングソフトや「Painter」
といったお絵かきソフトを使う練習をして、その成果物が絵日記になっています。

7月

 

8月
 

11

25

Shirley's little-box | Shirley's i-box | Animation Gif の小箱 | Gif の小箱 | Flash の小箱