Marie Antoinette A Musical

 

† MAファンに35の質問 †

使い回しの手抜き質問ですが、答えてみたい!という方がいらっしゃいましたら、以下の設問をコピーしてお持ち帰り下さい。
その際、以下の点、ご注意下さいませ。

*使用時のご報告は特に必要ありません。
*使用時は何らかの形で、このページ(http://park18.wakwak.com/~hotaten/ma/ma50q.htm)にリンクをお願いします。貴方のサイトやブログを見て「私も答えてみたいかも!」と思った方に、設問の出所をお伝えするためのリンクです。
*使用者様リンクは設置いたしません。予めご了承下さいませ。

以下、設問です。

1.あなたのMA初見はいつ?
2.何回通った?
3.初見時の感想は?
4.複数回ご覧になられた方、2度目以降の印象や感想をどうぞ。
5.ハマった自覚のある方、ハマったきっかけをどうぞ。
6.ズバリ、一番好きな登場人物を1名だけ。
7.その他、好きな登場人物を思う存分どうぞ。
8.好きなシーンは?
9.好きな曲(歌)は?
10.泣きポイントがあれば教えてください。
11.お笑いポイントがあれば教えてください。
12.共感できる登場人物はいますか?
13.逆に「こいつは分からん」という登場人物はいますか?
14.好きなカップルやコンビは?
15.MAがきっかけで気になり始めた役者さんはいますか?
16.この役者さんにこの役をやらせたい!というものがありましたら教えてください。
17.進化途上のMA、過去と比較して「この変更だけはいただけない」という演出やセリフはありますか?
18.逆に、大歓迎な変更点は?
19.あなたの見かけた上演中orカーテンコールでのハプニングがあったら教えてください。
20.あなたのこだわりの席位置はありますか?
21.あなたの好きな登場人物をお花や動物に例えるなら?
22.家族(父・母・兄弟姉妹etc)に欲しいのは誰?
23.お友達に欲しいのは?
24.恋人・または生涯の伴侶にしたいのは?
25.上司にしたいのは?
26.あなたがMAに出演できるなら、どの役をやりたい?
27.あなたがMAの世界(フランス革命期のパリまたはヴェルサイユ)に入れたら、何をしたい?
28.「コスプレをしろ!!」と言われたら、誰のどの衣装を選ぶ?
29.つい真似してしまうセリフはありますか?
30.カラオケにあったら歌ってみたい曲は?
31.原作は読みましたか? 読んだ方は感想や印象をどうぞ。
32.史実のフランス革命に興味や思い入れはありましたか? あった方は、思いのたけを語ってください。
33.ベルばらを読んだことはありますか? お好きだった方は思いのたけを語ってください。
34.MAが海外で上演されたら観に行きますか?
35.最後に一言どうぞ。

 

管理人の回答例はこちら

 

MA_TopHome