■■■ Web拍手で送っていただいたコメントへの簡単なレスです。■■■

********************************************************

>アイマニで知りHP訪問いたしました、とても面白いのでがんばってください

はげみにしますよ〜

>櫻井善太さんはガチでアイマス対人されながらも絵も描けるマルチさが好きです。がんばってください。

そういっていただけると救われます。いえ、強さに波がありすぎますけどw

>猫春香いいですね。いろいろと上がります、リアルテンションとか。

ミミ無しだからどこかのネコ型ロボットみたいでしたけどね(^_^;

>やったことないのにアイマスのCDを購入した自分…。

じゃあ、、次はアイマスチャンプあたりで…w

>パフェコミ…挨拶に行きたかったのですが大遅刻で伺えませんでした…
>覚えてますでしょうか約10年ぶりでお元気そうでまた機会があればお伺いします

どうもおひさしぶりです〜。
やってることは大して変わってませんw
実は、こちらからもお伺いすべきかなとおもっていたのですが
結局スペースから出られませんでした。。
ステージでのペーパー配布とか面白かったですよw

>PERFECT COMMUNICATIONの新刊を手に入れるチャンスはあるんでしょうか?

今のところ、とらのあなさんに委託させていただく予定です。
これについてはまたアナウンスしますね。

-----------------------------------------------------
-7/2

>悪魔でも和むのは何故だろう・・・

和まない天使とかもいるかもしれませんしねw

>アイマス昇格おめでとうございます。塩漬けせずに引退させる潔さに全米が泣いた

ありがとうございます〜。祝ってくれる方がいるというのは良いことです。
センモニも魅力的ですけど、自分と同じでverup前に昇格したい人も多いでしょ、と。

-----------------------------------------------------
-6/11

>いつも楽しませて頂いております! 今回も大爆笑でした〜!

どうもー。
> シブっ!!

もうちょっと愛嬌あるのにしても良かったんですけどねw

-----------------------------------------------------
※1/14-4/26分に関しては一時Webを見れてないときがあり、
歯抜け状態の時期があったため、うろ覚えレスのみですすいません。

・まだゲームやったことないひとにも楽しんでもらえてる要素があるなら
それはそれでうれしいですね〜。
まぁ、やってみたあとに見直すと発見できることもあるかと思いますので
ぜひ、アイマスは始めてみて欲しいのです。

・オフィシャルの摩央姉ビン底絵は、
ずっと出す機を伺ってた虎の子だったりするのかも、とか(^_^;
うちのサイトの絵は・・・んー。なんか影響あったのならうれしいですが〜。

・大丈夫。最近のどが痛いですが一応無事です。
 先日、愛知に行く機会があったのですが、
 ゲーセンへの物理的な距離のスケールが
 やっぱり違うんだなー、と感じました(^_^;
 アイマスは、始めてみてください、とだけw

・しゃちょ〜でなくて審査員ですよん。

-4/27〜5/10

>パーフェクト・・・そうか、そういうキャラ、なのか?

律子の「今日の歌詞レッスンはパーフェクトじゃないですか〜」が
妙に耳に残るのでそこから、てかんじですかね。

>いいコンビですな〜

「もっとけ弟子」とか「メガネメガネ・・・」とかは
やらせてみたい二人ですねw

>ロトの紋章がw

2番のコメント、目立ってるねェ!!(笑

>くっ・・・うぅ―――っ!!
そうか、千早で「うっぅー」、か・・・(違います
-----------------------------------------------------
-1/14
>結城 「リンクの紹介ページ、僕の所だけ特別枠ですか?(w」

瞬時になおしましたよ、申し訳ないorz

>るー

るー☆

>アイマス、コンシューマに移植される事を祈る私であった。(^^;

多分、ゲームを進めるペースとかも含めて
アーケードならではの良さによる面白さが
かなりあると思いますので、
波が去りきる前にプレイされることをおすすめします、とか
云ってみたり(^^;

-----------------------------------------------------------
-1/2

>わぉ! 復活オメデト〜っ!! う゛、アイマスは未プレっす

いまいち方向がわかんないままですがとりあえず動きます。
アイマスは始めてしまうともう止めようがないゲームなので どうか一緒に墜ちてください(マテ

>更新したのはすっごく嬉しいのだがネタが分からんっ!!(笑)

多分同じこと考えてる人はいっぱいいるかと(^_^;)
徐々についてきてくださいね♪

>アイマス=アイドルマスターと気がつくのに一週間かかった自分って(^ ^;)

いえ、よくわかるわかる話です(笑
表の表記も変えておきました。

>明けましておめでとう御座いますっ!!祇条さん良い♪
あけおめです。
祇条さんはずっと描きたかったのでちょっと満足。

----------------------------------------------------------
-12/10
>ジェネシックなるみとか気になります

むしろ誰がジェネシックドライブするのかの方が・・・(笑

>ロゴ(?)の左横にいる黒い怪しいブツが気になり

苺ましまろのコミックス参照です。
3巻か4巻かどっちか。

>菩薩掌にも見えませんか>ラブアンドうどん

「先輩・・・
 うどんを打ってきてくれませんか」
 とか云うわけですね(笑
 いや、うどんを愛している娘がそんなw

>毎日来ています・・・生きてるかどうか確認に♪(おいっ!!)

そうだ、それでいい・・・(マテ
ちょっとまだ先が不透明なままですが
状況は徐々に好転しつつあるので
年明けには復帰できそうな予感です。
表向き、1月までは待ちの一手で。

>11月も終わりに近づいてますねw ひろし(ジーク)の力でなんとか頑張って下さい

サイズ補正無視できる強さはほしいですね(笑

>るー

るー☆

---------------------------------------------------------------------------
-8/28

>一瞬どこの新番組かと。それはそうとビン底摩央ねえさんみたいな人は桑田乃梨子作品によく出てきますよ?

髪型的にも近いキャラはよく出てきますね。たしかに(笑

>四コマ…

現在、本業がほぼ休日なし状態なので
落ち着くまで相当不定期になります。
多分、来月くらいにはペースを戻せてるはずなんですが・・・。

>ああ、まおね〜〜〜〜〜

個人的にはもっと深月さんあたりをプッシュしたいところではあるんですが。

>ナニを抉り取られるんでしょうか(笑)>ラブアンドうどん

なんでしょうね。心の中心とかその辺りがごっそりと。
延べ棒ラブアンドうどんとかになるとすごい絵になりそうですね(笑

>うわぁ〜こうキますか!(笑)

だってあのイベント絵の背景がそう見えるんですもの(笑

>兄さんに対抗してデカイジムネタを暖めております・・・みんな吹き飛べぇー

でかいジムそのものというより
出てくる人とセリフの濃さが際だってるんですよね(笑
・・・てゆーか誰に(^_^;<ネタ


-8/28

>キミキスのスク水は予想以上にGOOD!です。

それは描けと云うことですか(云ってねえ
現時点でああいう大盤振る舞いをするということは
後に何が控えてるんでしょうね、とか勘繰りたくなってきますね(笑

>・・・・・・・・・・・・ぷッ!!(←ツボにハマったらしい)

ありがとうございます。
これであと一ヶ月は生きていけます(笑

>まお姉かわいいよまお姉(3コマ目)

高山さんの絵にしたら意外といける気もしますねー(笑

>せーの「「「「べホイミじゃん!!」」」」  アニメでも姿が変わりましたね彼女。

実は、今アップしてる一枚絵が本命で、戯れ言をつらつら書くより
4コマの方がわかるかな、とそれだけだったんですけどね(^_^;
ぱにぽにでいうなら多分、都の方が近んでしょうが。

>ベホイミー!地味なほう、最近のお気に入りですよ

そう。あれはあれで。メディアさんにやや喰われつつありますが(笑

-----------------------------------------------------------

-8/18

>カラオケ〜!・・・りょ、りょうか〜い(^^ゞ

今回は逃したけどまた機会がありましたら是非〜

>あ、マスターだ。お久しぶりです(??)

お久しぶりですとマスターも云ってます。

>瑠璃ちゃんのお団子の中はゲンジ丸の毛の中とつながっているですか?

いや、中にゲンジマルいますしね(笑

>後藤サン!?ずいぶん懐かすィ〜

3までなら誰でも懐かしい昨今です。

>キミキス、今から楽しみですね!

久々にゲーム誌の発売が楽しみになりました。

>eb!の新作ゲーム発表・・・素直に嬉しいです!

今回はいろんなとこでプッシュされてますしねー。

>四コマ見たいです……

御無沙汰で申し訳ないのですが
もう少し充電します。多分。
あと一週間くらいで復帰予定ということで。

>キミキス」の存在を此処で知った・・・おっしゃぁ! 買うぜっ!!

楽しみに待ちましょう〜

-------------------------------------------------------------

-6/24
>TLSバンダイ るー

「TLS・・・バンダイ・・・そして、るー。
わかったぞ!!この組み合わせにかくされた秘密が!!」
「どういうことだ、キ(略
・・・まあ、あまり気負うと泥沼にハマりかねないので。
TLS関連は合間合間で気が乗ったときにでもアップできればと思っています。
むしろ絵板復帰はそのためだったりもしますし。

>頭の団子は…何味でしょう?カレー味??

それはそれで新しいですね(笑
個人的にはパオチキンとか(モス党

>るー☆ ブースに奇襲に行きますのでよろ(笑)
>おつかれ〜

おつかれでした〜。わざわざどうも〜。
とりあえず、今度一緒に打ち上げられるときは
カラオケ大会でハジける方向で(笑
私としゅういちろうさんあたりを組ますと
多分、知らない曲ばっかセレクトしますよ?(笑

>拍手が三万光年彼方へ行ってしまったような気がします…。

そのうち一周して帰ってきます。きっと(笑

>さんちゃん、可愛え〜。

フフ・・・陸奥・・・喜んでくれるか・・・(陸奥?)


-----------------------------------------------------------
-6/15
>悪の幹部のような逃げっぷり<確かに!!

あれで手下がいたらそのものなんですけどね(笑
たまには貴明以外にもツッコミを入れさせたかったというか。

>まんが、楽しいですよ〜、いつも見させてもらってます!

ありがとうございます〜。
扱い方が萌え系とは別のベクトルなのは描いてる本人がわかっているので
正直、拍手が入ると安心します(笑
今後もなるべくコンスタントに更新できればと思いますので〜。

>タマ姉が出てこないのは怖い人だからですか?

タマ姉もそうなんですが、まだ初見一度のみクリアの人達は
まだネタとして扱えない状態だったりしますね。
あまりあせって形にするのももったいない気がするので
今のところは保留している、というのが本当のところです。
九条院の3人組とか、すごく使えそうなんですけどね〜(笑


-----------------------------------------------------------
-6/9

>ゲンジマルキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !
ゲンジマルファンキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !
↑いいのかオマエ等

>さんちゃん(・∀・)イイ
まだ絵が馴染まないのでぜんぜん安定しませんが
ちゃんとかわいくかけるようにはしたいですね〜。

>八重ちゃんの髪を思い出しました>ゲンジ丸の奥の広い空間
その線で考えると[シャンプーが大変]というのも
いろんなインスピレーションが沸いてきますね(笑

>後藤様を望むので、TLS強化にご協力ください。

イベント参加とも連動してますので、
しばらくはToHeart2メインになると思います。申し訳ありません。
TLS方面で考えているものはあるんですが、
まだ水面下で話を練っているような状態ですので・・・。


-----------------------------------------------------------
-6/2

>るー るー

るー。

>後藤様だ・・・。ああ・・。
たまに、ふと描きたくなる人ですね。

>時間のかからないギャルゲーって誰か発明してくれないですかねー…。
>TH2やりたいけど時間がない(苦笑)
個人的には画面を見ないで寝転びながらできる
聴きギャルゲがあるとうれしいなと思ってみたり。

>後藤様だ・・・。後藤様だ・・・。
・・・続きモノ?(^_^;

>毛って…毛って…毛毛毛毛毛…ニヤリ☆
もしくは犬のクセに魚肉が大半だとか。

>鳩2が欲しくなってきました。
しばらく鳩2ネタが続きますのでこれを機会にどうぞ(笑

>うぉぅしまった! TH2は買っていないっ!!
意外と、始めるきっかけがなくてスルーしてる方、いると思うのですが、
作りもかなり丁寧で好感持てますし、お薦めですよ。

>いくみんカッコイー!!
育美さんってそういう人です。


-----------------------------------------------------------
-5/25

>何かビックリドッキリな仕掛けがあると期待したのですが…。

ということで、仕掛けではないですが仕込んでおきました(笑

>るー☆

るー☆

>やっこと洵と漫研の黒いヤツ」、……なんちゅうタイトルですか(笑)。

いや、わかりやすいですよね?(笑

>やほーい、本当にゴトーさんがお出迎え!^^(koma)

htmlで改めて見ると、腑に落ちると思います(笑

>お〜気が付けばとうとう完結。おめでとう&お疲れ様。毎回楽しく読ませて貰いました!!

どうも、長らくお付き合いいただいてありがとうございます〜。 これからしばらくは、ややペース上げ気味で。
---------------------------------------------------------
-5/22

>拍手復活おめでたうございます。

いつの間にか沈んでしまってスイマセンでした。
やっと落ち着いてきたのでやっと復活です。

>ゴオォォォォッド!ラ!ルウウゥゥゥゥゥゥッ!!(大神)

ラ・ムーの星っぽいのはありそうですよね(笑

>お〜なんて素早い更新! 感謝っ!!

すばやいレスポンスにも感謝っ!!

>まとめて読んだらすごいツボでした!ナイス恋バナ

たしかに、単発だとわからんと思います(^_^;
つながりには気をつけたつもりですので
そういっていただけるとうれしいです。

>作品、とても楽しいです

ありがとうございます〜。
最近いろいろ欲張りになってきてますが
基本は楽しんでもらえれば、ですから。

>誰の軸足なんでしょ?

ナゾです(笑

***********************