■ ホームページタイトル
BlueSky the37th
>>TLS2で幼馴染みと飛ばした紙飛行機がブルースカイ36号っていうんですね。
本編で飛ばしたのが37号。そこから。

■ページの傾向
全年齢対象のらくがき&4コマサイトです。
トゥルーラブストーリーシリーズ中心、としていますが
そのときの管理人のブームにより別のゲームを取り入れることも多々あります。

■ 管理人Profile

H.N 櫻井善太

4月6日生まれの牡羊座。
生息地は東京。
普段はプログラマとかSEとか呼ばれる職業の人。
同人ではGetReady!!というサークルでまったりとマンガを描いてます。

ここ最近はずっとTLSシリーズで同人活動してるのですが、
実はシミュレーションRPG系が好きだったり。
日本一ソフトウェアとアリスソフトのシミュレーションは
大好物。あと、α系のスパロボ。

マンガは、こがわみさき作品とトリコロが大好物。
最近はまじかるストロベリィとか。
基本的に、ぽややんとした方面が好きです。

間の取り方が上手い、静かなギャグマンガが好きです。
笑いが脳にたどり着くまでの一瞬はなにものにも代え難いものが。

最近はかわいい系で括られることが多いのですが
もともと不条理で売っていたような(^_^;

そんなこんなで。


トップに戻ります