歴代扉絵置き場


☆別名謎生物ギャラリーとも…(^_^;)☆


作成日 タイトル 備考
'05.02 石畳マニア 各所に贈らせていただきました寒中見舞い絵です。
'03.07 100kHIT!! カウンタ100k記念。リクエストのキーワードを混ぜたらこんなんなりましたなかんじで。
'03.03 さまーでいず? 夏の新作のキャラの習作です。自分流になるのはまだまだ先。
'03.03 サクラマウ HP開設4周年記念絵。なんだかんだいいつつ記念絵はほぼ必ずこの人で。
'03.01 ほかほか甘酒さん 2003年の年賀絵。この時期いろいろ詰まってた関係で
20通も出せなかったというある意味レアもの。
'02.10.14 チャイナさん。 暫定扉シリーズ。この前後でチャイナドレスとニーソックスについての無駄な学習を(^_^;
でも着彩までいかず・・・。
'02.09 去り行く夏と扇子 各所に送らせて頂きました2002年の残暑お見舞い絵です。
'02.8.30 仮残暑。 暫定扉シリーズ。ちゃんとした残暑は他所様に。
'02.7.31 やればできるのだ 暫定扉シリーズ
'02.5.26 ぱたぱた 某番組のアイキャッチぽく(要フラッシュプレイヤーです)
'02.4.6 校舎裏。 これも一つの出会いの形。
'02.3.11 魚。 サンクリコピー本表紙。実は裏表紙が2種類あったのは秘密。
'02.2.5 三角巾とカフェエプロン 特に深く考えずに。
'02.1. おとそセット 2002年の年賀絵です。小物描くの楽しかったです(笑
'01.11.5 50K〜 カウンタ50K突破記念。実は今更のようにリボンの質感で悩んでたりしますが(^_^;
'01.10.23 虫。 秋レヴォコピー本表紙原画。ごちゃキャラ描くのは好きです。
'01.9.26 エリー。 君子誕生日記念3。あんまり深くは考えずに。
'01.6.17 またいっぽ。 綾音誕生日記念2&サイト移転の意味も兼ねて。1歩1歩,確実に。
'01.5.01 アロヨ。 レヴォ本の表紙原画。実際の表紙はこれにイベント屋さんの着彩が入りました。
'01.3.05 ふっくらさん。 中里佳織誕生日記念2。・・・ノーコメント。
'01.2.24 宇宙眉毛描き。 本多智子誕生日記念2。むしろ犬に注目。
'01.1.22 青。 麻生センセ誕生日記念2。青だよねえ・・・・
'01.1.7 春日風紀委員 春日千晴誕生日記念2。トゥルーラブパレードの幕開け。
'01.1.6 新年明けました。 2001年の年賀状として各所に贈らせていただいたものです。
'00.11.26 謎生物総集編 カウンタ30KHIT記念絵。こんなにいたんだね,びっくりだね。
'00.11.22 由美ちゃんとトミィ 香坂先輩誕生日記念2。悩んでますね,いろいろと。
'00.11.3 むきエビ2000 天野みどり誕生日記念2。なにがこんなに暑くさせたのかは謎。
'00.10.23 ただれマグカップ 森下茜誕生日記念2。あったかくなりたいですねえ・・・
'00.9.28 寿司屋にかけろ・特訓編 君子誕生日記念2。無理矢理感が漂いすぎ。
'00.8.30 セミもいいけどカマキリもまたよし 沢田璃未誕生日記念。また無茶な構図を…
'00.6.14 照る照る坊主と雨上がり 綾音誕生日記念2。いろいろ苦労してます(^^;)
'00.4.18 ありがとう沢村(生きてるって) カウンタ20k突破記念扉絵。真面目にかかんか、自分
'00.3.23 サクラマウ ブルースカイ開設一周年記念扉絵。絵よりスクリプトがキモ。
'00.3.4 東女不敗・マスター佐和子 中里佳織誕生日記念扉絵。実はこれには続きが、、、、
'00.2.24 最後の戦い(嘘) 本多智子誕生日記念扉絵。久々に肉体付きを描きましたですよ。
'00.1.29 これからがだいこん 瑞木あゆみ誕生日記念扉絵。夜明けは近くなかった。戦いの始まり。
'00.1.18 一言で言えば「はいは〜い」 麻生優子誕生日記念扉絵。歴史の長さ。
'00.1.5 新年早々 春日千晴誕生日記念扉絵。「ひー」が書きたかっただけ、というウワサも(^^;)
'00.1.1 新年明けたぞっ 各所に出した年賀CGです。
'99.12.31 掃除には付きもの 風間こだち誕生日記念扉絵。よくあることです。
'99.12.28 D。 深い追求はナシ。
'99.11.21 セニョール 香坂先輩誕生日記念扉絵。包丁の刃が逆刃なんです(;−−)。
'99.11.2 モミ120% 天野みどり誕生日記念扉絵。はやってる・・・ノカ?
'99.10.24 あ、あの・・・ 意味はないです。ほんとに。
'99.10.17 おめでたふ 森下茜誕生日記念扉絵。けっこう受け身に入ってたかも
'99.10.5 気合いを入れるのよ 10000HIT記念扉絵。我ながらなんという、、、
'99.9.24 むにゃー 君子誕生日記念扉絵。これは誰がとったのかというのでいろいろ、、、(^^;)
'99.9.19 探してたんです 9000HIT記念扉絵。それ、・・・・
'99.8.26 ロボとヒロミ 8000HIT記念扉絵。クダサイ。
'99.7.26 けつねうどんでい 7000HIT記念扉絵。チュー。
'99.7.7 はーぴばーすでー 6000HIT&安桃誕生日記念扉絵。・・・すまん、安藤(^_^;)
'99.6.18 食い意地大王降臨 5000HIT記念扉絵。好評でした(^_^)
'99.6.10 ヌイドルでゴメス 綾音誕生日記念扉絵でゴメス。
'99.5.30 わん。 4000HIT記念扉絵。ぎちぎち。表示期間がやたら短かった記憶が。
'99.5.13 ついにうちにも 3000HIT記念扉絵。ふーん、いきものだったんだ。
'99.4.28 ありがたふ2000 2000HIT記念扉絵。手足がグドン(BY大神さん)
'99.4.3 も・・森下茜ッ!? 2代目扉絵。なんとなくマーカー塗り。
'99.3.20 残留思念と森下茜 初代扉絵。こんなのだったんだね、びっくりだね。