OFFLINE/ロゴデザイン


*鳥塚の同人誌情報。遊戯王+デュラララ。 

NEW! 20101115 新刊通販開始

※次回イベントについて。
 未定ですorz
参加予定
今考え中。出るなら三月から始動予定。

※委託予定
とりあえずなし。
 
 今後の本の予定は対峙妄想の総集編を考えてます。
 相変わらず遊戯王無印デスヨ。+たまにデュラララ

 そんでもってとりあえずイベントの度に何らかの新刊は出してます。

*通販について*
 郵政民営化に伴って、郵便振替に切り替えました。宜しくお願いします。
 タイトルを通販問い合わせにして頂いて、欲しい本のタイトル及び冊数を
 書いて頂ければ送料をプラスした金額及び振込先をお知らせします。
 通販のお問い合わせはこちらまで→glassfish@am.wakwak.com(鳥塚宛)
 ちなみにコピー本を申し込む際はオフセット本と申し込んだ方が効率良いかも
 知れません。


▽通販可能な本

NEW! 新刊
                      
「HELLHELL」
※この本はデュラララ本です!
臨也×静雄 R18
SCATTERSHOT/2010-08-22発行
A5コピー20P 100yen
小説:鳥塚茅子

○絶対嫌がる。嫌がって嫌がってそんなんする
くらいなら腹切りしそうなくらい嫌がるに違いない。

いきなりデュラララ、しかもいきなりW女装です。
来神時代のある学祭風景とか。
エロが書けない書けないと言いつつ頑張りました。
イロモノですけど!

HELLHELL表紙
NEW! 新刊
                      
「月の魔物と旅にでよう(2)」
海馬×城之内
SCATTERSHOT/2010-06-27発行
A5コピー24P 100yen
小説:鳥塚茅子

○「貴様には計画性とか万が一の可能性とかを
考える脳はないのか?」

パラレルファンタジー。
将軍な社長と、エライ人な城之内の話、2回目。
まったくなんの発展もなく。
とりあえず連れが増えた程度で城之内が
ただのおばかさんじゃない辺りまでです。
月の魔物と旅にでよう2表紙

「病んでるオレンジ」
海馬×城之内 R18
SCATTERSHOT/2009-09-13発行
A5コピー20P 100yen
小説:鳥塚茅子

○海馬は抱きついてきている城之内を
一度剥がすと、ソファに押し倒した。

骨董屋遊戯シリーズ。エロ特化版
といってもあまり色気はなく(鳥塚の書くもの故)
たんたんとエロ描写した感じ。社長が鬼畜で可愛いと
言われる。しかし骨董屋は鬼畜に向かない。

病んでるオレンジ表紙

「月の魔物と旅にでよう(1)」
海馬×城之内
SCATTERSHOT/2009-05-04発行
A5コピー16P 100yen
小説:鳥塚茅子

○海馬瀬人はずかずかと無駄に長い神殿の廊下を歩
いていた。太陽の光が強く差して眩しいくらいだった。

パラレルファンタジー。
将軍な社長と、エライ人な城之内の話、出だし。
これから続く予定。
時間に負けてはしょったので、設定一つ
間違えてます。orz。次回フォロー予定。
月の魔物と旅にでよう1表紙

「Ruktun or Die」
海馬×城之内
SCATTERSHOT/2008-10-19発行
A5コピー24P 100yen
小説:鳥塚茅子

○ 海馬は城之内の、長めの髪を指さした。
それは後を確かに紐で括っている。これも、この店での
スタイルの一つであると前に城之内は呟いていた。

骨董屋遊戯シリーズ。挫けてエロに至らず。
元は少し長めの話だったのを詰めました。ちと後悔が。
タイトルは全く関係ないです・・・。
Ruktun or Die表紙

「RIDE THE BLUE LIMBO」
海馬×城之内
SCATTERSHOT/2008-06-29発行
B5オフセット 36P 500yen
小説/漫画:鳥塚茅子

○屋上は、いつものように誰もいない。一人だけの空間だ。
そう思いながらそれでも一通り屋上を見回して、
そして固まった。

原作ベース海城馴れ初め(またか)。
2004年に出した同名のコピー本の新装版です。
高校の屋上での一幕劇に近いモノが。
小説と漫画描いてます(ひー)。
RIDE THE BLUE LIMBO表紙

「GO AMIGO!」
海馬×城之内
SCATTERSHOT/2008-01-27発行
A5オフセット 92P 800yen
小説:鳥塚茅子 ゲスト:カズモト様、コウノヒサコ様

○ふと吹き荒れる突風のような感触。
衝動、その言葉が思い出される。
瞬間、彼は諦めた。

海城馴れ初め。一応原作ベース。
最終回後、NYの地で定期的に城之内に会いたくなる
海馬とそれに答える城之内という話です。
遊戯が出張ってます。
本編に加え、お馬鹿な番外と、遊戯主役の短編有り。 
GO AMIGO!表紙

▽完売

                      
「夜」
高校生社長×お姉さん城之内(女体化)
SCATTERSHOT/2005-05-22発行
A5オフ 84P 600yen
小説:鳥塚茅子

○海馬はある日、財界の実力者の1人である老人に連れ
 られて来たヴィオラ・シデリラという店で、ある女を
 紹介される。                  

なんというか、自覚無しに恋愛に陥る人たちの話。
パラレルで馴れ初めモノ。

夜表紙

                      
「繋いだ掌の中の永久磁石」
海馬×城之内
SCATTERSHOT/2005-05-22発行
A5コピー 20P 100yen
小説:鳥塚茅子

○道で拾った城之内は、非道く蒼白い顔をしていた。

身体が弱っていく城之内の話。シリアス気味。
でも別に不幸という訳ではなく。
ちと書き篭めなかった部分有。
海城馴れ初め。
繋いだ掌の中の永久磁石表紙

                      
「秘めたる廃墟の森」
海馬×城之内
SCATTERSHOT/2006-05-03発行
A5オフ 76P 500yen
小説:鳥塚茅子

○その森の奧には、誰にも知られずにひっそりと廃墟の
 様な城が有った。

パラレルファンタジー。ダーク系シリアス。
多少猟奇表現有り。そしてオリキャラが出張り気味。
うちにしては珍しく、城之内がちょっと弱気。
社長が社長らしい(当社比)話。
エロ有。
秘めたる廃墟の森表紙

                      
「Dustidよ歩行は快適か?」
海馬×城之内+表遊戯×闇遊戯
SCATTERSHOT/2005-05-22発行
A5オフ 44P 250yen
小説:鳥塚茅子

○ずっと放りっぱなしで城之内に拗ねられた海馬がある
 日城之内に贈ったもの、それはなんとKC特製人型MP3
 プレーヤーだった!。              

寧ろMP3プレーヤーの話。海城3本表王1本。
サイトより1本。無料配布本より1本、書き下ろし2本。
W遊戯型も出てきました。主に社長が変態なお笑い本。
Dustidよ歩行は快適か?表紙

                      
「Confrontational paranoiA」 
海馬×城之内
SCATTERSHOT/2005-12-29発行
A5コピー 24P 100yen
小説:鳥塚茅子

○強くならなくてはならないという、妄想がある。

馴れ初めといいつつ恋愛未満まで。
出だしはこうですが、元々コメディっぽく書くつもり
だったため、お笑いかほのぼのかシリアスか、今一つ
判別つきにくい話。
表紙(じゃなく裏表紙)は肩すかし。
Confrontational Paranoia表紙

                      
「Condition Boy」 
海馬×城之内
SCATTERSHOT/2006-08-12発行
A5コピー 24P 100yen
小説:鳥塚茅子

○このところの話題と言えば、とにかく海馬と城之内
である。

対峙妄想の続き。
恋人まで。前作の続きですが妙に馬鹿。
馬鹿というか下品というか。お笑いです。
城之内が少し考えてます。城之内なのに(え)。
表紙(じゃなく裏表紙)はまたもや肩すかし。
時間切れで色が満足に濡れなかったのか心残り。
Condition Boy表紙

                      
「Object Difinition」
海馬×城之内
SCATTERSHOT/2007-11-03発行
A5コピー 24P 100yen
小説:鳥塚茅子

○事情を話せば長くなる。
それは城之内のアパート付近に 
不審者が出たところから始まるからだ。

対峙妄想3作目。対象定義。
前回で完結した筈なのに続けてしまいました。
5月に無料配布した話にオチをプラスしたものです。
ぐるぐるする城之内と、ある意味ステロタイプな 
路線を行く社長。表紙肩すかしは健在。
Object Difinition表紙

                      
「骨董屋遊戯」
海馬×城之内
SCATTERSHOT/2007-01-21発行
A5コピー 20P 100yen
小説:鳥塚茅子

○名前の無い骨董屋。
海馬はそこに偉く不機嫌な様子で向かっていた。

パラレル。骨董屋バイトの城之内と、社長。
眼鏡萌えギャルソン萌え、というにはちと足りないかも。
そしてミニドラゴン萌え(又か)。
骨董屋遊戯表紙

                      
「FLOWER CLOWN」
海馬×城之内
SCATTERSHOT/2006-06-11発行
A5オフ 36P 300yen
小説:鳥塚茅子

○遊戯に頼まれて城之内のデュエルの相手をする海馬。
 そしてそのうち恋愛沙汰に。

社長×女子高生城之内。女体モノです。
ギャグを目指して外した感じ。
わりとベタな話。社長の思考回路が非常に地味(笑)。

FLOWER CLOWN表紙
 
 
HOME
 



 このページは無断転載を禁じています。
 The copyright of the data (including the pictures) of this site is to the owner K.Torituka.
 PLEASE DO NOT use these materials in any other site without my permission!