たくさんのベアに出逢える素敵なお店です。ぜひ、↑上のバナーからノックしてみて下さい。

***ピクニックベア ’09***
私の好きなモヘアで、にっこり口の23pベアです。
帽子をかぶってバックを提げてどこにでもお出かけOK♪です。

バラ特集のベアや、オルゴールベアも追加で送りましたが、写真は忘れました。。。
メイフェアさんのサイトでご覧下さいね♪


***萌黄色ベア ’09***
ちょっと地味すぎたかな・・・
春先の芝生みたい(笑)
手のひらサイズで
一緒にお出かけするには良いですね♪


***ホワイトベア ’09***
とっても縫いづらいモヘアにチャレンジしました。
以外にも出来上がりが良い感じで
自分でびっくり☆
初めてのフィルティングニードルで
お友達のペンギンも作りました。

**オルゴールベア**


「世界にひとつだけの花」「エリーゼのために」「星に願いを」のオルゴールがそれぞれに入っています。
大きさは23pから20pです。手のひらにぴったり納まるちょうど良いサイズです♪

 **夏のシロクマ**
 ずっと苦手だったショートモヘアが
 なんだか最近ちょっぴりお気に入り♪
 ここ数年の猛暑にも耐えられるような
 涼しげなベアを作りたくて・・
 ブルーをアクセントに、
 男の子と女の子を作ってみました。


***萌黄色ベア ’08***
一昨年使ったモヘアと同じモヘアを使用しています。 
身長20センチの頭でっかちゃんです。 
タンポポが似合うでしょ。 

 ***オルゴールベア***
 大きいほうの女の子はオルゴールが内蔵してあります。
 まだまだ雪の多い清里へ温かいお支度で旅立ちました。


***
ピクニックベア*** 
今年のテディベアピクニックは、 
残念ながらベアのみの参加です。 
25cmのちょっぴりくたっ〜〜っとした子達です。 
ちっよぴり秋色の「パンプキンちゃん&どんぐり君」です。 
私の分までみんなと楽しんで来てね♪ 

 ***萌木色ベア***
 本当は作品展用に一番最初に
 作った子だったのですが、
 SHOPの方に並べていただくことにしました。
 モヘアのカラーもまさに
  「萌黄色」だと思うのですが・・・♪


**12周年アニバーサリーベア** 
モヘアも大好きな色ですが、 
お顔も優しい顔に仕上がっています。 
下から覗き込むように顔を見ると 
こちらに向って優しく微笑んでくれますよ♪ 


  

 *萌木ベア*
 随分前に買っておいた冒険モヘアで作りました^^
 やっと使える時が来ましたよ〜♪
 このモヘアでどんなタイプのベアを作ろうか
 とっても悩んだのですが、
 いつもの頭でっかち君が出来上がりました。
 グラスアイもアンバー&ブラックです。


  

***夏のクロクマ展 * ツキノワグマ***
初めて黒のモヘアを使って作ったツキノワグマが、メイフェアさんでお世話になることになりました。
お店に並んでしまったベアは、もしかしたら作った私よりドキドキしているかも知れません・・・。。
身長が45cmあります。ちょっと大きい子ですが、たくさんの人に見てもらえると良いなぁと思います。
私的には、横から見た遠くを見つめているようなスタイルと眼差しが好きなんですけどね。