ことしの3月で3周年を迎えます

その頃に・・・・そう思っていましたが、昨年の暮れ12月29日に
100000カウント達成しました

こんなに早く達するなんて、思いもかけなかったのでとても嬉しい
これもすべて皆様のおかげと感謝しています

母との旅行も今年で4年目を迎えました
「もう来られないかも知れない」・・・毎年この言葉を聞きながら
また今年も元気で上京してくれました
何よりの嬉しいことです。元気でいてくれることが・・・

大勢の皆さんとのメールのやり取り、そして掲示板でのお話
すべてが、私にとっては心安らぐものです

また今年も皆様との接点を強くしながら、たのしみながらのHPに
出来たらと思います

ことしもどうぞよろしくお願いします (^_^)/

                              2004年1月