WAGONスーパーワゴンカーニバル2001オフ(08.13)


日時:8月12日(日)9:30am〜
場所:大阪市舞洲スポーツアリーナ
参加者:(順不同)mura@752@三重さん(出展)、しん@37@大阪さん、ちゃこぴ@51@兵庫さん、
まる@312@福井さん、ポニー@1062@京都さん、ぴかちゅう@489@兵庫さん、
誠二@901&maco@621@広島さん、TAO@213@広島さん、HIGASHI@1005@京都さん、
fanta@115@岡山さん、fuku-nya@243@愛知さん、taka@72@滋賀さん、
まえちゃん@007@東京さん、トシ@1465@三重さん、えでぃ@426@奈良さん、
たまごどうふ@485@京都さん、お稲荷@1204@京都さん、スペシャルゲスト:たー@216@福岡さん
masato&guin@183@大阪(計19台)

今回ご協力いただきました、BPA様、WORK様、ジムゼ様、DIPARK様、ありがとうございました。



集合場所に集まるbB。他に集まっていたチームに数で勝ちました(笑)。



会場入りするbB。



会場の駐車場にずらっと並べてみました。




出展中のmura号に集まるメンバーさん&一般の方々。



車を置く位置は最高にいい場所の角をゲット。かなりの注目を集めていました。


本日お世話になったBPAさんのエアロ、ESVモデル。今、一番人気!



メンバーさんの避暑地となったWORKさん&BPAさんのブース(笑)。
いや〜、砂漠の中のオアシスって感じでした。休憩させていただいてありがとうございました。


関西メンバーのおっ(さん♪)も装着しているジムゼさんのスーチャ。
ちゃんと写っていませんね(汗)。


いろいろお世話になっているDIPARKさんのブース。



マジョーラカラーbB。うまく撮れていませんね・・・。





BPAさんからレンタルしたおねーさんと満面の笑みでこたえるmuraさん(笑)。



その前を走り抜けるたー親子(笑)。



そしてみんなで記念撮影。



そして前を走る抜けるたーさん(爆)!!元気や〜〜!

おまけ
うちのClubのかわいいメンバーさん VS BPAのおねーさん



この日は本当に暑く、歩き回るのが辛かったですね。
でも、沢山集まってくださって本当に有り難うございました。

TOPへ